今日の1着。



f0077852_19075517.jpg

f0077852_19080455.jpg

今日はすこし「凛とかっこよく。」
リネンのお洋服って甘いテイストになりがち?ですが
今回はこんなお色のかっこいいテイストも。

いろいろなコーディネートで
何通りにもたのしめる1着の服。
そんなふうに、新しい自分と出会うかのように、
「服を着ること」を楽しんでもらえたら♩
ただただそんな思いで自由にデザインし、創り上げています。


さ、来週土曜からがたのしみだなー♩

いろんな方にたくさん試着してほしい♩

きっと、え!?これが意外に似合う!なんていう

新しい発見があるだろうなーいつもそんな瞬間がたのしみであります。


f0077852_19092614.jpg






[PR]
by chocolat_laposte | 2016-06-18 19:09 | ブランドsjunde himlen
<< こないだの休日は。 遠くからありがとうございます。 >>