富良野での洋服展示会は明日まで。♩

f0077852_22465743.jpg

[富良野の展示会は明日までとなりました]
とても暑い日が続く中、
展示会へお越しくださった皆様ありがとうございます。

富良野でのご注文いただける期間は明日までとなりました。
どうぞお時間ある方はご気軽に会場 Generalstore Luke
お越し下さい。♩am11:00~19:00

またここからの展示会は
札幌 7/24 (日)25(月)
帯広 8/21 (日)22(月)
京都 9/11 (日) 
詳しくは
http://himlen.wix.com/himlen#!exhibitions/cee5   
 
まだ秋のことはなかなか想像できない夏真っ最中ですが、
いまご注文されると次の季節のたのしみが1つ増えるような
気がして、そんな展示会がとても好きです。♩
お近くにお住まいの方は、どちらのお店も
すてきなお店ですので開催中にぜひご来店いただけると幸いです。

いろんな方に会えるのがたのしみだなー♩

また、
今注文して、つぎの季節にお届けできる、そんなつぎの季節がたのしみに
なるってのが展示会のたのしさだなあって感じます。
そんなたのしみが多くの方と共有できたらいいな♩とかんじてます!


f0077852_22480821.jpg

ぜひお待ちしております♩




[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-01 22:48 | ブランドsjunde himlen
<< 信頼。 今日からまた仕事スタート >>