夏だー。

f0077852_23392610.jpg

夏です。
庭のいちごもわんさかなってきたので毎日のビタミン補給に
役立っています。笑
しかしうちのうさぎさんにあげてみても、全然好きじゃないみたいで、
においを嗅いで、2ミリくらいかじってそのあと走って逃げます。。
じつにわかりやすい、、!
りんごは台所で剥いただけで飛び跳ねてるのに、、!!!
うさぎにも好き嫌いがはっきりあるんですな、、

なんて
いろんな場面で夏をかんじてますがお店でも夏らしいもの並んでま〜す
f0077852_23414357.jpg

ガラスのブレスレット。などいろいろ!!

しかしあったかい日差し みんなラベンダーみに富良野へきている
このシーズン 道も混んでで観光って雰囲気が町に漂っています。

するとわたしも、、

うずうず うずうず うずうず
さらに天気がいいと うずうず うずうず!!
「出掛けて〜〜〜〜〜〜!!!!!」
となります。笑

これが観光地の辛いところ笑
いやいいところ??♩
わいわいとたのしいムードが町に漂っている最近の富良野なのでした。

みんなもラベンダー、いまが見時な時期!
な富良野へぜひあそびにきてねー!!^^












[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-09 23:44 | 感じた事
<<  今週もスタート。 今日はちょっとした、 >>