ネットでもご注文!

f0077852_00320812.jpg

日々よい日差しとあたたかい空気が漂う夏を存分に味わえる
この季節が来ると、
あたたかい夏もいつまでかなあと去っていかないでほしいな
なんて気持ちになったりもします。
まだ、夏を惜しむにははやい、はじまったばかりかもしれませんが、、

残すところ展示会も3カ所。
1ヶ月に1カ所。とてもたのしみで、
秋が楽しみになる秋服たちですが。


展示会へまわることのできなかった地域の方へ
netshopsite HOCLIP にて最終展示会日(9/11)まで、
ご注文いただけるページができました。♩!!
f0077852_00362016.jpg

hoclip
北海道でつくられているいろんなアイテムが
ネットで購入できるサイトです。♩


いつもはwebサイトのコンタクトからメールをいただいて、
寸法やお写真をメールでやりとり、
そしてご注文いただいておりましたが、
このようなサイト様のおかげで情報がいちはやくお洋服を
気になってくださっている皆様へみていただけること、
感謝であります。
ありがとうございます。

そして、色々ゆっくり見てタノシンでいただけたらいいな♩
とおもいながら暑い夏を過ごしているのでした。





[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-15 00:39 | ブランドsjunde himlen
<< ふしぎでたのしい日。  今週もスタート。 >>