新アイテム。♩

f0077852_16595427.jpg


3連休中の富良野はすごーく混み合っております。

観光地なんだな~と大実感しながら、わたしはこつこつと
あたらしいアイテムを♩
今回は柔らかい夏素材で縫いたかったので細いボーダー柄のオーガニックコットン使用。

縫っていてもとても気持ち良い素材でありました。♩


先週は縫いに縫った週だったのでお店のムードもふしぎなかんじになってしまって
たかもしれませんが、笑、今週は作業も落ち着き、いつもの感じになっているかな、
客観的にそんな風にかんじています。


f0077852_17203454.jpg



なんか、
イメージっていうのはしっかり描ければ描けるほど
現実に現れるスピードって速かったりも感じるけど、

なるべくしてなっていくことは、ちょっとしたイメージでもすぐに結果がでたり
するすると進んでいくものだよな、って改めて感じるような出来事があって、
そういう
目に見えないなんともいえない空気感を味わえたときっていうのは
ほんとにしあわせというかあったかいもので満たされたような気持になるなあって
思いました。そんな奇跡のような、魔法のような、
でもそれは自然に生きていればぜったいみな起こりうることであることを
体感していくような人生をこれからもおくっていきたいな、そうかんじていたのでした。

今週の営業も今日で終わり。
作業も順調、遠くからのうれしい訪問友人たちも多数の今週はとてもよい
1週間だったなあ

ありがとうございます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-17 17:05 | お店の商品ラインアップ
<< 淡い。 ふしぎでたのしい日。 >>