弱い。でもだから

f0077852_22590672.jpg

うーん自分って実に弱い。
と、気づくのってなかなかおそかったりするよね。

ああ、辛かったんだ、とかは奥そこに埋めてしまうタイプだと
余計どんどんその上にいろんなもののっかって
ほんとうの、根源が見えなくなるって
よくある自分の感情のはなし。

素直に生きてくことをめざしているのに
自分自身で感情の蓋をすること、ありますよね

だからこそがんばれたりするんだけど
もうすこしばかし
 クリアにしていきたいとおもいます
風通しよく!!


でも弱い、と気づいたり、痛い、と感じたからこそ
つよくなったりひとへやさしくなれたり

不必要なものではないって
いろんな出来事がそうおしえてくれる。



帰り道目に飛び込んだのは
つーっと曇り空のなか 駆けていく列車




[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-19 23:02 | 感じた事
<< 7月24日25日札幌にて。 淡い。 >>