7月24日25日札幌にて。

f0077852_18224118.jpg


こつこつと新作をつくっていました。

というのも
7月24日25日 札幌での展示会に向けて、
新しい一品があればまたたのしかなと。♩




カタログでは真っ白なリネンワンピースのタイプの展開で、

素材はwガーゼ、ロイヤルブルーが凛と気持ちを引き締めてくれるような
気持ちの良い発色です。

f0077852_18232940.jpg




ぜひ沢山の方に見ていただけたらとおもっております。
また

会場ではクレジットカードの利用もできるよう整えてます。


沢山の方がきてくれたらいいなー誰に逢えるかな^^って

わくわくしております。

なんか大丸さんでやるときとはまたちがうんですよね、

展示会で宿泊して札幌で働く日々っていうのは♩

そういうまたちがうワクワク感をかんじております。




では24.25日にお会いしましょう♩

時間 12:00~19:00

場所は
しあわせふくや うたた根 さん
| 札幌市中央区南3西6 サラムビル2F

                      です。♩





[PR]
by chocolat_laposte | 2016-07-22 18:24 | ブランドsjunde himlen
<< 眠れない夜。 弱い。でもだから >>