人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜。



眠れないのは慣れてる。
でも、眠れない夜はいろいろ考えてしまう。
考えないで進んじゃうよりいいんだとおもうけど、
眠りたい。

何かにつまずいたときは、その根源がなにか見つめればいい。
糸の絡まった最初の部分を見つければいい。
それだけでするりするりと、あとは溶けていく。
良いことも、悪いことも、
そうやって、ごちゃごちゃしすぎちゃうまえに、解いていく。
それこそすべて。それこそ大事。

大切なものを、たいせつにするために、
いまいろんなちょっとしたものを、解いていくところである。


by chocolat_laposte | 2016-07-24 00:42 | 感じた事
<< 札幌ありがとうございました 7月24日25日札幌にて。 >>