暑い日がつづく、富良野。

f0077852_17504194.jpg

日差しあかるく心地よい店内ですが、
ほーーーーんとに暑い日が続いております!!!ふらの。

明日なんて
予想気温36どて、、、、、
怖すぎます。。。笑

食欲もあまりわかないくらいのかんじですが
こういうときこそたべなくちゃ、、、!!!!ですよね。

お店もプチセール中♩
f0077852_17515667.jpg

このアツイ夏に着られる爽やかカラーのお洋服、
並んでおります。
ぜひみにいらしてください♩


f0077852_17524336.jpg

そして、8月11日の帯広 北海道ホテルでのイベントにむけて
いろいろ今は制作しております。

ドレスコードが浴衣なので、浴衣もつくりました♩
(スタッフ1名とわたしの着用姿をおたのしみに!)
また、浴衣につけてかわいいアクセサリー、羽織り、など
あたらしくつくったものを。

そして、シンプルな帆布生地のバックやポーチなどつくっています。

なにより休止から復帰したアイリッシュバンド jhonjhonfestivalのライブを
楽しめる時間ですからいまからもとってもたのしみ◎!!

会場でお会いできる方、ぜひ一緒にたのしみましょう〜!!

では本日ももうクローズ時間。
しっかり働いたので満足です。
今日はゆっくりご飯をつくって、ゆっくり過ごそう、、♩

みなさまも暑い中おつかれさまでした。










[PR]
by chocolat_laposte | 2016-08-06 17:55 | お店の商品ラインアップ
<< 8/11 中庭での時間 at ... 映すのはそのまま、反射。 >>