8/11 中庭での時間 at 北海道ホテル

f0077852_18141056.jpg


8月11日!山の日!!


John John Festival のライブイベントでした。


久しぶりの演奏を聞けた喜びーそのほかにちょうどよいアタタカさと天気

すてきなひとびと タノシム人々の空気感

すべてがすばらしかった11日のイベント。

帯広北海道ホテルで 16〜19じで行われましたイベントに

ヒムレンで参加して参りました。


John John Festivalとのであいは

思えば5年前?ほど前

1週間だけ住み込みヘルパーしていたカフェにライブに来て出会い、
そのあと企画に出店したり、企画させてもらってきてくださったり、
とあたたかい思い出もあるのですが

なにより曲も演奏もとても好きな三人の、演奏をまた、
地元帯広できけたこと。♩
すてきな時間をありがとうございました。


そして出店ご一緒した皆様もだいすきな会いたい人ばかりで、
そしてお客様もお友達とか会えて嬉しい人ばかりで、

自分自身出店させていただきながらも

とてもたのしい時間をいただき(酔い)ました。

ブースから飛び出し自由にすごしていました、すいません。笑


今回はこのイベントのとってもかわいいポスターのイラストも描いています

ヤムヤムさんにお声をかけていただき、参加することができました。

本当にありがとうございました。

また、

北海道ホテルのスタッフさんの空気感、

ホスピタリティ精神も素晴らしく、終始いろんな部分に関心、感動しておりました。
こんな良い場所をあたらめて知れてうれしくもあり。♩

そんな出逢いにも感謝致します。企画の林さん、大変ありがとうございました。


帯広は地元なのもあり、仕事で行く事が増えてますが12日は違う仕事の

話で十勝ヒルズへ。こちらもほんとに素敵なところだな、、、♩と。。

f0077852_18223504.jpg

であえばであうほど素敵な場所や人がふえていく。

そんな帯広のことをわたしももっと好きになっていてうれしいなー。

また、これからも関わりを持って意味を持って仕事をしていきたい町だなあと感じています。



8/18木曜日は帯広フローモーションで
夕方17じから採れたてお野菜を買えたりしちゃうのもあるみたいですよ♩
夕食つくるそのまえに採れたてのを購入してお料理するなんていいよね。
ぜひお時間ある方は足を運んでみたらいかがでしょうか??
 くわしくはこちら


そんなたのしい帯広時間でありました。
ありがとうございました。



[PR]
by chocolat_laposte | 2016-08-13 18:23 | イベントおしらせ
<< お店からもおしらせ 富良野雑貨... 暑い日がつづく、富良野。 >>