雨降り。レインコート/




f0077852_21315931.jpg

今日は荷物発送とか、明日のものとか
いろいろな準備準備の日。
でも準備が整ったらもうたのしみなだけ。!♩
明日朝移動で帯広へ行きます。
h66さんの、製品を合間に眺めてきっとまたなんか買っちゃうだろなー♩笑
(前回はバードワーズのブローチを、、♩)そんなたのしみも
おもいながら、、
ぜひみなさまあそびにいらしてください。
でも雨予報なので足下きをつけながら、、!!
皆様のお越しをお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[8/21、22 帯広にて]
明日、明後日と帯広h66さんにての展示会。
雨予報の日です、ご来店を予定してくださっている方々は
どうぞお足元お気をつけてご来店ください。
そんななかでも沢山の方にお会いできたらいいなと
楽しみな気持ちな今です。

秋冬向けお洋服、ニットベストやワンピース、すこし新しいものもございます。
どうぞおたのしみに。♩

8/21 (日)22(月) 10:00~18:00
h66 (エイチロクロク) | 帯広市西6条南13丁目11

f0077852_21351846.jpg
f0077852_21353643.jpg
f0077852_21360658.jpg

f0077852_21363250.jpg
最後はモデルさんのオフショット的なとってもかわいい写真!♩

今回はクールな表情、、なんていうオーダーでいつになく
無表情などをお願いしがちなコレクションだったんですが
笑顔のカワイいモデルさんだったので今度は笑顔のコレクションのときも
お願いしたい気分♩
そして雨もたのしめるレインコート的羽織り。
今日明日の天気にはぴったりかもしれません。♩



[PR]
by chocolat_laposte | 2016-08-20 21:36 | ブランドsjunde himlen
<< 8/21 22 帯広でのご来場... 感謝すること。 >>