8/21 22 帯広でのご来場ありがとうございました!

f0077852_18230136.jpg

すこしおそくなってしまいましたが
8/2122と帯広h66さんでの展示受注会、ご来場くださいました
みなさま!!!悪天候の時間帯もあったのにも関わらず
誠にありがとうございました。

今回もまた、h66さんのすてきな空間でわたしは癒され、、、
f0077852_18242449.jpg

時間をたのしみ、
ここちよい素材のタオルを購入したり、
器をゆっくり眺めたり、本当にたのしい時間でした。
h66さん、この度も本当にありがとうございました。♩!!!!

お洋服をみにきてくださった方々は
はじめましての方も、また、お久しぶりの嬉しい再会も、
そしてうれしいお友達の訪問もあり、
本当に温かくタノシい時間をすごさせていただきましたこと、御礼
申し上げます。本当にありがとうございます。

お洋服しっかり大切につくらせていただきます。

地元帯広での展示会はいつもなんだか
とってもよい空気感。そんな時間に感謝をかんじた2日間でした。






[PR]
by chocolat_laposte | 2016-08-25 18:27 | ブランドsjunde himlen
<< 8/24~30 札幌三越にて催... 雨降り。レインコート/ >>