8/24~30 札幌三越にて催事はじまっています!

f0077852_18285456.jpg

さて!!
きのうより札幌三越2階、エスカレーター横にて、
1週間のremited shop! スタートしております。♩

Sjundehimlen 秋の羽織りもの新作と、秋服ご注文いただける
つぎの季節がわくわくするアイテム、並べております。

また今回は
ストールmegring さん、 皮小物plumtreeさん、真鍮とニット sinsinさん、
とご一緒で、ほんと、染のきれいな色たちのストールにうっとりし
一針ひとはり手ぬいでぬくもりとシンプルだけどしっかりと味のある革小物を
1つ1つ眺めるたのしさがあり、これからの季節の濃い色のお洋服にもばっちり
映える真鍮のアクセサリーを鏡にあわせたたのしみ、、、

と売り場ゆっくり楽しみたくなるアイテムが揃っております。

ぜひたのしい売り場、30日までの限定ですので
あそびにいらしてくださいねー!♩

わたしは日、月、火曜で店頭立つ予定です。
おまちしてますー♩


また、同時期でちょうどスキな作家さんが大丸7階でガラス展示中!
f0077852_18342696.jpg
これはわたしが購入したアイテムですが、
ほんとにかわいい配色でうつくしいガラスにいつまでもたのしめる売り場、、


永井愛さん「いろいろいろ。」こちら大丸7階にも
おたちよりしてみてくださいね!♩


[PR]
by chocolat_laposte | 2016-08-25 18:34 | ブランドsjunde himlen
<< 1daycafeでしたin L... 8/21 22 帯広でのご来場... >>