人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日も経っていた。。

10日も経っていた。。_f0077852_22262357.jpg

ただいま!!って。。。
帰って来てもう何日もたってしまいました。

う〜んやっぱり北海道はいいね!!!と
長年住んでいるだいすきな土地に一歩、足を
ふみもどした瞬間からおもいます。

やはり自分にとっての大切な場所って空気でわかるのです


帰ってきて
近くのガーデンやすてきなお店に寄って、
癒されながらフラノ着。

旅先でお世話になったみなさまありがとうございました。
レポートは少しずつしていこうとおもいます。


お店もすっかり秋の空気
10日も経っていた。。_f0077852_22281814.jpg
10日も経っていた。。_f0077852_22283061.jpg

そしてご注文いただいた秋服 第一弾お届け分を
縫う日々。

ミシンにむかうと自ずと自分のこころとも向き合うことになって
いろいろな思いがでてきてしまいますが、
ただあるがままを捉えてさらりと進んでいきたい
色んな面でもまだまだ精進していかなくてはならないなあ
なんて秋風吹き始めるフラノの土地にておもうのでありました。


明日は祝日、月曜日ですが11〜16じでオープンしてます。
お出かけに出る方はどうぞふらりとルークにおたちよりくださいね♩
















by chocolat_laposte | 2016-09-18 22:30 | 感じた事
<< またまた一週間、、!! 京都で展示会!!9/11!! >>