またまた一週間、、!!

f0077852_22393446.jpg

秋色の店内、ちょっとディティールをかえたエプロン。

、、、、、またあっという間に前回の日記のかいた日より
日付がたってしまった!!!!


いや=明日はビックイベントが。
身内の。
自分より大切な。
その手伝いもあり、準備もあり、普通に参列も。

のなかで過ごした一週間。
心がばたばたしてました笑
でも、
十分ばたばたしたので明日はたのしめそう。


その会場での素敵な出会い。
すてきな仕事スタイル。人間性。
ひととひとの繋がりを大切にしている方の仕事のしかたというか
生き様を感じる機会にもなってわたしにとっては
とても貴重な時間となっています。
さあ明日たのしもう。

あっといまに9がつもおわり。
9月30日おわたしで秋服注文してくださったみなさま、
続々仕上がってます♩おわたしおたのしみに!!

吹く風も秋

f0077852_22430773.jpg


[PR]
by chocolat_laposte | 2016-09-23 22:43 | 感じた事
<< やっと落ち着いたかなー 10日も経っていた。。 >>