やっと落ち着いたかなー

f0077852_18434670.jpg
すっかり秋。
ぶどうも良い香りを放ってキラキラと身をつけておりました。♩

そんな富良野ですが気温もすっかり秋。
肌寒い夕方以降はパーカーやアウターが欲しくなってくる季節。。


f0077852_18444166.jpg

f0077852_18450194.jpg
店内もすっかり秋模様。

あたらしくつくったアクセサリーもかわいく並んでおります。

1点もののお洋服、アクセサリー、ぜひみつけてにきてね!!
そして明日10/1はチャリティーイベントがフラノマルシェ2タマリーバにて開催!

先日の台風の被害があった南富良野町への義援金として
当日各ショップ、ブースでお客様からいただきましたお代は
必要経費をのぞいたほかはすべて募金として寄付させていただきます。


f0077852_18461700.jpg

わたしはというと、generalSTORE Luke!で参加致します。
布を使ったワークショップ二本だて!

11:00〜13:30はガーランドつくり
14:00〜16:30は裂き布コサージュつくり

どちらもカラフルな布でわいわい目でたのしいワークショップとなりますので
どうぞブースにお立ち寄りください。♩

イベント自体は11:00〜17:00ですが
10:30から吹奏楽演奏があって、
イベント後の18:00からは富良野の飲食店が一挙にあつまった
ビールパーティーもあるようですよ。
ぜひ一日、タノシンでいただき、また、南富良野町への募金をお願いできたらと
おもいます。

明日お会いできる皆様はたのしみにしております!!







[PR]
by chocolat_laposte | 2016-09-30 18:49 | 感じた事
<< あたらしい。 またまた一週間、、!! >>