人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い時間。

長い時間。_f0077852_23102415.jpg

先日 mina perhonen の ノマドショップにいけてわくわく。♩

いろーんなタイミングが重なって。
つくる を 良い視点でもってみつめれている今日このごろ。


ーーーーーーー

長い時間をかけて、
というかかけるなど意識してなくともかけざるおえない、
心の中のつっかえのような、もやもやのようなものは
長い月日で気づかぬうちに溜まってしまっていたりして。

それを解く、というよりほどいていきなさいと言われるかのように
いろんな事が起きて、おこして、感じて、
さあ、ここから変えていこう。
とおもっても、大切であればあるほど簡単ではなく、
長い時間を経て1つの物事が完結に向かっていく、
というのは大人だからこそのある事だなあ、なんてかんじていて。

でもそんな事柄のさきには
必ず、長い時間かけたからこその、
「そうだよ!!」「そだったんだ!!」という確実な答えのような、
点と点が繋がっていくような感覚がそこに在って。

だからこそ、また、あらたな想いでもって歩みを進めていける。

どこまでも 追い求めさえすれば
しあわせになれる それがきっと人間なんだな、
なんてしみじみかんじながら、
今日も良い日だったと感謝して一日を終えようとしているところ。
様々なことに感謝、ありがとうございます。


最近の感じた事まとめでした。
^^



by chocolat_laposte | 2016-10-21 23:16 | 感じた事
<< すっかり冬のように、、 掲載情報などなど >>