雪が積もりました。

f0077852_16261520.jpg

今朝から雪が降り続け、
いまはすっかり真っ白世界にちかいところまでになってきました。
いよいよ、、、でも雪が積もると感覚的には温かくて嬉しい。笑

でも外にでるのはいやだなあ、、、

f0077852_16274693.jpg

この季節はいろいろはお初ものが美味しい嬉しい季節。
今回は鹿追の新大豆を購入したのでさっそくスープに。♩
甘くて美味しいお豆でした。
これからいろいろなお料理につかうのがたのしみ!!


f0077852_16273600.jpg

お店にも木工アイテムがずらり。

一個あるとこれからの季節のパーティー料理のお皿がわりに
かわいいカッティングボード、ピンチョスとか、ガールックトーストとか、
チーズをのせるとか!パウンドケーキを切ってそのままお皿としての利用も♩

とてもかわいくつかえるアイテムたちです。
ぜひお店に来たときには見に入らしてくださいね!♩

さて、、、
寒いし雪もたっぷり笑 ですがみなさま安全運転で外出いたしましょう。
わたしもね、、w笑


でもたのしい冬世界のはじまりでもあるーー♩










[PR]
by chocolat_laposte | 2016-11-03 16:32 | お店の商品ラインアップ
<< 季節のイロ すっかり冬のように、、 >>