11/16~22 「暮らしを紡ぐ」無事終了致しました。

f0077852_19115067.jpg

22日で一週間の限定ショップ。in大丸札幌店
無事終了致しました。

今回は 「暮らしを紡ぐ」と題し
一緒のtiny…さんとともに
自分たちがつくりだした1点1点が、、♩決してハデでなくとも
そっと日常に寄り添って大切なものになるような、
そんな暮らしを彩るような、、♩と気持ちをこめてお送りした一週間。

沢山の方がご来店くださいました、本当に
ありがとうございました。

こつこつとつくったものを、こういった売り場でお客様に袖を通していただく。

これはほんとになによりの喜びです。
本当にありがとうございます。
また、たのしく一緒にコーディネートを考えたり選んだり。。
そんな時間も普段アトリエにいるとないので売り場ならではのたのしい時間。
ありがとうございました。

また一緒だったtiny…さん、モデルをお願いしたことがあって
この度もすてきな着用写真撮らせていただきました、、、♩
こんな毎日もしあわせでした笑♥

f0077852_19152227.jpg

f0077852_19153996.jpg

f0077852_19155079.jpg


わたしはわたしでずっと体験してみたかった紡ぎ糸。
むかーしむかし砂川でtiny...さんといっしょにイベントでたときすこし
やらせていただいた以来に!!!
体験させていただき、ほーーんとたのしくってたのしくって、、!!
そしてtiny…さんのほんとに可愛い糸さんたちは
このように生み出されているのか、、♩とじっくり知れて
とても良い時間を過ごすことができました。

f0077852_19171970.jpg

その紡がれた糸からストールや、帽子が生まれ、
素材を作る方の仕事というのを側で感じれたのもはじめての体験かつ
うれしいじかんとなりました。
ありがとうございました。


さて、
これからわたし、himlenさんとともにじっくり向き合う旅に、、♩
あ、どっかいくわけではないんですけど笑

より、「豊かな暮らしとは?」
と自分のなかにあるテーマとともに
これからもじっくり思考しながら生み出す事ができたなら。
そういうふうに、
暮らしを大切に、そして発信することを丁寧に。
洋服をつくることも着る事もたのしみながら
生きていく。
そんなことをしっかりやっていけたら、と進んでいきたいとおもいます。


あたたかくなるころ、Sjunde himlen.のお洋服をまた
手にしていただけるような機会をつくれるよう、
進んでいきます。

そんなときをまたたのしみにしていただけたらいいなあって
おもっています。
今日という日までありがとうございます。

f0077852_19250171.jpg

そしてまた明日から/またこのつぎの瞬間瞬間から
あたらしく、一歩一歩進む先でみなさまと時間を共有できること、
たのしみにしております!!












[PR]
by chocolat_laposte | 2016-11-24 19:22 | ブランドsjunde himlen
<< こないだの休日は。♩ さて明日から、、 >>