嬉しいミトン入荷しました。♩

f0077852_13144148.jpg

かわいいーーーーー!!!


【たった1つのミトンたち】
ついに揃いました♩

ラトビアのミトン
バルト海に面したラトビア共和国の伝統工芸の1つ
文様にはラトビア神話に出てくる自然や神々を表しています。

帯広在住の作家さんが時間をかけていくつもの糸、
色で仕上げたたった1つ、の、大切なミトンです。
とってもかわいい、むかし古着を着ていたわたしはなんだかそんな懐かしさも
感じるような配色と文様。♩
それはきっと作家さんのセンスもきらり!だからでしょうね。♩

氷点下二桁台に入りました寒い富良野から、暖かくてかわいいアイテム。
ひとつずつしかありませんのでぜひお気にいりをお見逃しなく!です

f0077852_13155993.jpg

プレゼントにもほーーんとよいし
ああ自分はどれにしようかとワクワクしちゃアイテム。♩

ぜひみにいらしてくださいね!



[PR]
by chocolat_laposte | 2016-12-16 13:16 | Luke!ルーク
<< 残りことしの営業も一週間。 ひさしぶりに眠れないね。 >>