人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節もの。♩

季節もの。♩_f0077852_20365807.jpg
じゃーん♩
ことしも届きました、ericoroflowerさんのしめ縄!
今年はピンクに!!とってもかわい〜〜〜

まだ飾ってないけど試しにかけてみましたらドアの色ともベストマッチング♩
うれしうれし!!
もとからたのしみな正月がさらにたのしみに!!!
お店では営業ラスト日の25日にかざります♩
みにきてくださーい。




店内にもかわいいアイテムが♩
いつみてもどれも欲しくなるsinsin vue.真鍮アイテム。♩
季節もの。♩_f0077852_21503108.jpg


今日はとってもなんだかはじまりの空気、、、てそうか!
冬至だもんね。一区切りですね。
お店もどんどん片付けて綺麗にして
カフェモードに突入するための準備を着々と。
とってもたのしみです。


2014.12月の店内。シンプルだけどとても気に入っています
季節もの。♩_f0077852_22034009.jpg


オープンしたときは、、、
いまの雑貨側がアトリエでした。
アトリエと事務所、に重きを置いていたんですが
やはりたくさんの方がきてくださるので雑貨スペースを広めに、
として2年間営業してきたわけであります。

そしてそして有難いことにわたしのつくるお仕事も忙しくなり、
お店にはたくさんのお客様もきてくださるようになり
より一層この空間をたのしんでいただくには?♩と
おもっていて次の展開へ進む訳です。


カフェで美味しいお茶、そこの空間にしか流れない空気。
ゆっくりじっくりタノシンで。♩

そしてかわいい雑貨を眺めて、もっと心が満たされて。
お洋服をみて、鏡で合わせて、あたらしい自分をコーディネート。♩
想像する時間を美味しいケーキとともに。
そんなあったかい時間が増えていったらいいな。
そうおもっています。

このカフェ&ジェネラルストアをすすめてくにあたって
そこにはいろんな素敵な時間、出逢いあってのこと。
いろんなことに感謝致します。
またここまで関わってくださったみなさまに
心より感謝しています。ありがとうございます。



変幻自在なお店。



そういうのって自分らしくていいな♩と感じ、
だからこそルーク!への愛はずっと続いているなあ♩というかんじで
のこり数日、いまの空間をたのしみたいとおもいます。

ぜひあそびにきてくださいね。♩


写真は関係ないけどこの季節の六花亭 牡蠣のピザ♥
きせつとときのながれとともにいろんなことをたのしみたい。♩
季節もの。♩_f0077852_20440232.jpg



by chocolat_laposte | 2016-12-21 20:45 | Luke!ルーク
<< そのとき、そこの時間。 残りことしの営業も一週間。 >>