そのとき、そこの時間。


今日お店にきてくれたお友達親子♥
f0077852_21323724.jpg

とってもかわいい一枚。
今日ははなしていて気づいたんだけど富良野に来たてのころに
知り合った方はヨガの先生でヨガを受けるうちにいろんなことが変わっていったなあ
ってあらためて感謝をかんじながらいろいろをいただいた言葉にまた
あたらしいイメージとわくわくがひろがって。♩

時間が経ってもちろんいろんなことが変化もしているけど
変わらない空気もあって。
さらに進化した空気もあって。
かけがえのない時間にあったかさを感じたのでした。♩

夜はまたちがうだいすきな友人とディナー。

f0077852_21432876.jpg

富良野お野菜をゆっくり美味しく。
かつこんな美しいお皿で仕上げてくださる。♩

こんな幸せな時間と、ゆっくりとたのしい時間を過ごせる大切な友人がいること。
そんな時間にこころから感謝の一日なのでした。

年末
このきもちをいっぱいにして、
ゆたかなこころーあったかさをためて
また、年が明けたらあたらしいものづくり
やっていきたいな!とおもっています。
今日もありがとうございます。






[PR]
by chocolat_laposte | 2016-12-22 21:47 | 感じた事
<< 無事2016年も仕事納め 季節もの。♩ >>