収納も整えながら製作。

f0077852_16123597.jpg

かわいいーーーー!!!!♩


本日やっとととのった糸さんたちです!

なかなかこうしたい、という収納方法が見つからず。
よくある糸を立てるものをつくろうかともおもったけども
結局使う糸以外にしまっておいても良い糸たちも多いので
箱のなかにしまうことにしました。
一カ所ととのうだけで他も整ってくるみたいに良い空気が♩

f0077852_16144804.jpg

今年一着めの型紙も引きました。
トアルも組むとばっちりな形。♩
この瞬間また喜びいっぱいで早く本生地で縫いたいとまた先が
たのしみになる瞬間。

型紙からおこしていくのは決して楽なことではないけど
こうやって1からつくるから仕上がったときの喜びが大きいし
より沢山の方にみていただきたい!と感じます。

そう思えるよう1着の、1つの線、ラインを大切に今年も
製作していこうとおもいます。
良いスタート。








[PR]
by chocolat_laposte | 2017-01-11 16:16 | ブランドsjunde himlen
<< 1/13よりルーク!営業スター... さあ仕事スタートです。♩ >>