人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13よりルーク!営業スタートしてます

1/13よりルーク!営業スタートしてます_f0077852_16164711.jpg


新年openしてnewyearsale!アウター
うれしい価格にて〜ッとあっという間に何点か
旅だってしまって、13日から無事今年のオープンしています!

ちょっといまwifi環境が調子悪く、、、
更新が滞ってります。。

しかし1/21open,雑貨屋ルーク!に併設されるカフェも
着々と準備が整って来ております。
1/15はこれまで1daycafeなどお越し下さった方を対象にプレオープンも♩

1/13よりルーク!営業スタートしてます_f0077852_16191004.jpg

整った日差しの差し込む店内にたくさんの方のご来店、
ありがとうございました。

本オープンは1/21 次の土曜日!!です。♩
cafe Sou. facebookページ
https://www.facebook.com/n.cafesou/

季節の野菜や果物のスムージー、季節野菜のキッシュ、豆乳のデザートなど
旬な食材を優しくて美味しく、
そしてゆっくりとした時間を過ごせる空間ー雑貨店に併設したカフェです。
た店主の西田さんは北海道フードマイスターの資格をもち、
長年フラノに住まわれて居る方。♩
そんな方が富良野食材を使用してヘルシーかつ美味しいものをご提供くださいます。
とてもうれしい!!時間。

そしてご注文いただいたものがでてくるまではルークの雑貨をみて
ゆっくりとした時間をお過ごしください。
20日は雑貨店のみopen!
21日から1月は土日、2月3月は金、土、日でカフェ&雑貨店として
あいております。ぜひきてくださいね!








by chocolat_laposte | 2017-01-19 16:25 | おすすめお店
<< カフェオープンしました♩ 収納も整えながら製作。 >>