すっかりと。。

f0077852_16020870.jpg
すっかりと日が経ってしまいました。
立春をすぎたあたりからほんとに空気がすこし軽やかになったように感じ、広がるのは雪景色で
変わらないんですがすこしずつ気持ちも晴れやかに。♩

冬ってとても長く感じますよね。。

いやーこの一週間は胃が痛いやらあの仕事やこの仕事と頭がまとまらなくてなんだかどう過ごしてたか、、
と。私らしくなく記憶が乏しい。笑

しかしやっとなんか抜けた感で、
今日からまた気分リフレッシュ!!
来月から楽しい企画をすすめていけたらな♩と
おもっております。
f0077852_16071080.jpg

ものづくりもコツコツと進めております。
静かなアトリエで。
そして週末営業の雑貨店も新商品が入荷し始める
季節です。
f0077852_16080796.jpg

一点もののカッティングぼーど。♩
新しいもの入荷ですよ!!
是非お見逃しなく!というか毎回1つ自分にほしくなる
わたしはどうしたらいんだ。笑

というきもちです。
お店はまた明日から 、カフェはリンゴのドリンクのようですよ!たのしみーー♩!!
毎週金土日am11〜18じで富良野の手仕事雑貨店ルークにもどうぞお立ち寄りください。♩

f0077852_16104745.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2017-02-09 16:01
<< ひといきつきながら。 原点振り返り。 >>