人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと雑貨店と。

カフェと雑貨店と。_f0077852_21483418.jpg
長年思っていたことでいまできてる嬉しいことは
仕事の休憩中、隣接のカフェで食べる、ということ。♩

ルーク!併設のCafe sou.で
注文してスムージーとキッシュをいただく度、
あー仕事していて休憩もこんなに幸せだなんて。と
いつもいつも幸せを感じます。感謝感謝。。

それに仕事のはなしをしながらともに休憩できたり
そんな時間にも感謝感謝。
楽しく仕事をできる日々にほんとにありがたく感じつつ。
カフェと雑貨店と。_f0077852_21521125.jpg

日も長くなって来て良い日差しが
ながくはいるようになってきた店内。

もう計画はゴールデンウィークことなど。
かわいいなにかつくりたいなぁーーー
今年もたくさんの人が富良野に来たらいいな!!
そんなきもちにはった週末なのでした。

カフェと雑貨店と。_f0077852_21562232.jpg

by chocolat_laposte | 2017-02-25 21:48
<< 受注会。 もう木曜日になる! >>