やっと外も春っぽいかなー

f0077852_16333741.jpg


今日は3・3ひなまつりー♩
かわいいおいしいものが並ぶ日でもありますが
うちの雑貨店併設のカフェsouさんでもひなまつり限定らしい””なんともかわいい
3色ブランマンジェが!!♩ とっても美味しいブランマンジェですが
これはぜひ食べていただきたい、、♩

アトリエ内も春色まとまってきました♩
f0077852_16353424.jpg


自分のなかでのキーカラーが若めのグリーンと淡いピンク。
なんとも自分のなかではあたらしい配色感ですが今日にぴったりないろ。
ラックをながめていてかわいいなあと思ってしまう色たち。
(ぐりーんはいま出張中。笑)

可愛いいろに癒されたり元気付けられながらこっからくる春へむけて
日々進んでいきたいですよね♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2017-03-03 16:37 | ブランドsjunde himlen
<< プチ撮影と準備。 ボーダー好きあつまれー♪ >>