人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ撮影と準備。

プチ撮影と準備。_f0077852_20514032.jpg
すっきりだけど着心地よく、なコットンニットカットソー/blueと
三角のデザインでスカートラインがゆらりかわいいスカート。

いつもよりすこしおそめだけど、、
そして今回はフラノだけだから。だからちょっとwebでも、
っと整えはじめてはじめての試み。
web受注会も同時開催してみようと。
遠くにいるいつもお洋服を手に取ってくださる方にも届けられたらいいな♩
っておもって動き出してみました。

そのために日の入る時間に撮影したり、
いろいろと準備。
しかしこれまたとてもたのしい!笑w

あたらしい試みをしていくっていうのはとってもいいことだなあー!


サイトも10日スタートの前にこちらでもアップしますのでどうぞおたのしみに!です。
そして富良野近郊の方はぜひ
実際のお洋服みに、試着しにいらしてくださいね♩


ボーダーのお洋服注文会と同時開催。これも初のこころみ!
あわせてかわいいボトムスなど、コーディネートがみやすくて
いいかな♩
これも私自身たのしみであります♩
プチ撮影と準備。_f0077852_20562092.jpg
今週金曜日 ジェネラルストアルーク!
富良野市北斗町4−6にて。
新作注文会。ぜひいらしてくださいね♩



by chocolat_laposte | 2017-03-06 20:57 | ブランドsjunde himlen
<< 3/10~12 注文会二本立て... やっと外も春っぽいかなー >>