休日プチ旅。

f0077852_19403400.jpg

いつも落ち着いたらゆっくりしにいこう、、、!!
と思いつついつも結局ぐるりと忙しくすごしてしまう一年ですが
ことしは忙しくなる前のリフレッシュ旅!
ということでちょっとおでかけしてきました。

2年前にあった養老牧場にいるうまたちにあったり
野生の鳥をみたり。
そして湧き水で癒されたよい旅でありました。
f0077852_19422809.jpg

みなさまもおでかけ、温泉旅など行かれる方多いのかな?!
道内もそうだけど道外の温泉にもゆっくりとでかけたいね。
そんなのをたのしみにここからはじまる怒濤の、、というわけではないけど笑
いそがしシーズン、がんばっていきたいとおもいます。♩







[PR]
by chocolat_laposte | 2017-03-29 19:43 | 感じた事
<< 富良野Luke!にて石けんつく... 新作、、♩ >>