さわやかのちカラフル。

f0077852_19275519.jpg

デジタルでつくった色みたい〜にかわいくて。。
アイロンしてたら仕上がって来てたひもたちがかわいくてパシャリ。


最近の自分のなかでの色は あわいブルー、ホワイト、グレー。
近い色たちがさーっと並んでいるのがとても心地よいです。

f0077852_19290200.jpg

でもそんななかカラフルがふっと目に飛び込んでくると
パッと活力がわく!!
その時使いたい色は変化してくるけど
いつのときも明るいカラフルな色は元気がでます。
どっちもたいせつないろたち〜

今日はそんないろんないろたちを切ったり縫ったりしたのでした。
これから形になるこたちも並べてかわいいー♩とかんじながら、、、♩
早くみなさまに「お洋服」として見ていただける日がきたらいいな、、
とたのしみに、こつこつと仕上げていけたらとおもいます。

f0077852_19315133.jpg



[PR]
by chocolat_laposte | 2017-04-03 19:32 | ブランドsjunde himlen
<< 新入荷♩フラノ雑貨店 富良野Luke!にて石けんつく... >>