暑い夏が来た

f0077852_16374748.jpg

ついに来ましたね、、30度が続くような日!!
暑い日のミシン作業は
アイロンがきついんですよ。でも
こんなにも汗かきながら仕事する日はすくないから
爽快な気分にもなりますけどね笑
休みは今がシーズンのハスカップ摘みへ
はじめていきました
f0077852_16393414.jpg

ちいさくてとるのは大変だけど
木の陰に隠れての収穫はウサギになった気分で
とってもたのしかったです。♩
ジャムやシロップにして今年のたのしみにします。♩

さてさて、七月、八月のお仕事のおしらせです

7.10〜16
旭川ぎゃらりーまるにて 10:00〜16:00
紡ぎ糸tiny...さんと合同展示会。♩
作家はいませんがまるのオーナーさんが素敵なギャラリーでお出迎えしてくださいますよ!
アクセサリー、織物、そしてわたしの洋服はシックな
パープル、グリーンなど深めの色を増やして年中着られるものを♩ご用意してます。ぜひ
お近くの方は足をお運びください♩

7.22 / 8.19 am9:00〜13:00
ファーマーズマーケット at 帯広緑ヶ丘公園
こちらは十勝の農園で採れたお野菜や、飲食店のフードなど楽しめるイベントで、わたしは採れたてお野菜を販売する旅する農家さんとともに、 日常に使えるヒムレンアイテムーエプロンや腕貫、クロスなどを持って来ますよ。♩野外でのブースを可愛く彩る
七月は テーマカラーイエロー!テーマお野菜はズッキーニでお店作りますので遊びにきてくださいね♩

8.16〜22
札幌大丸7階 sjundehimlen × coralの陶
昨年5月にご一緒した優しくて可愛い、
そしてどこか不思議な♩陶器をつくるcoralの陶さんと
ご一緒に大丸にて販売会です。♩
わたしはこれから来る秋ぐちにむけてはおりもの中心として並べる予定です、陶器と一緒に暮らしを提案するスペースつくり。ぜひこちらもたのしみに
ぜひ売り場に遊びにいらしてください。

f0077852_16491592.jpg

というわけで作ってるものも今はグリーンで咲き乱れてますが笑 暑さに負けずにいきたいですね!!

モカも暑さにまけないよう涼しいお気に入りスペースでくつろぐ毎日です、、笑
f0077852_16504887.jpg


[PR]
by chocolat_laposte | 2017-07-01 16:37 | イベントおしらせ
<< 旭川で始まってます7/10〜16 緑に囲まれて。 >>