人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい八月は、、

楽しい八月は、、_f0077852_12575522.jpg
昼ごはんの後、まったり羊羹で休憩。。
まもなくしたら午後の仕事に戻ります。

八月は何かとたのしい!!のは
夏のお祭りがいよいよ目白押し!という時期に
なるからであります。♩
お祭りってほんと、だいすきで
地域のちいさいのも好きですし、
街の大きいタイプのも好きです。それはみんな
ワイワイ楽しそうで全体の空気感があかるいから
かなぁ?オレンジのぼんやりした光も好き。

楽しい八月は、、_f0077852_13004315.jpg

さて、お店の営業も明日から八月の営業が
スタートしますが、
8/5.6の土日はルークプチセール♩!
カフェの店主はお休みなのでカフェランチは
おやすみですが、ドリンクの提供もわたしが
作りますのでやりますよ♩
アクセサリーやお洋服、お気に入りみつけに、
そしてお飲物も飲んでゆっくりしながら♩
どうぞお買い物たのしんでくださいね♩

楽しい八月は、、_f0077852_13025596.jpg

こちらのアクセサリーは8/11の北海道ホテルでの
イベントようですがお店にもすこし持って行きますよ♩
軽くてカワイイ、お祭りにつけてくーなんかに
ピッタリとおもいます。
ぜひ、今月もお店に遊びにいらしてくださいね!!







by chocolat_laposte | 2017-08-03 12:57 | Luke!ルーク
<< 次に向かって。 8月のはじまり。 >>