次に向かって。

f0077852_11443796.jpg

新しいお色で作ってみるとまた、
雰囲気も変わっていい感じに。

f0077852_11451035.jpg

まったりと読書して、
頭の中も、新しい考え方を蓄えたり。

そんな良い時間を過ごすことは
確実に次に向かうためのエネルギー。

f0077852_11461406.jpg

f0077852_11465126.jpg

先日はすごく好きなお店に数年ぶりに
ランチに行きました。
これもここまで頑張った?かな、というのと
ここからもがんばろう、楽しく進もう、
そんな節目なかんじで充電できる幸せランチを。♩

相変わらず目にも嬉しい、美しいお皿の上
そして
口に含んで嬉しい食事をいただきしあわせでひた。

これでまた、
つぎのイメージに向かって進み出せる。♩
ちょうど新しくつくりたいもの、
すんなりと浮かんできて、こういうときは
goサインだな、と判断してすすもうとおもいます。
無理せずだけど
確実に一歩ずつたのしく。




[PR]
by chocolat_laposte | 2017-08-04 11:44
<< 暑い富良野。 楽しい八月は、、 >>