人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は美味しい♩

秋は美味しい♩_f0077852_18572122.jpg

なんか食べることばっか考えちゃうなぁ、、
笑 秋だからかな?笑
次の休みあそこにランチ行きたいなとか、
まだ間に合うフルーツ狩りあるなら行きたいなとか、、笑
甘いものも食べたいー!!が強烈にきてて、
でもケーキとかチョコばっかりはダメだ!と思って
柿を。そしたらもらったりもしてたくさん
集まりしあわせきぶん。
寒くなってきてはいますが
美味しものたくさんのこの季節、
たのしいですよね。

さてさて、仕事は緩やかやっとなってきて
年末に向けて準備だという感じですが
某コーヒーショップの周年記念シャツなんかも
製作依頼がきてプリント作業。
かわいいカップとお店のテーマを手刷りプリント。
秋は美味しい♩_f0077852_19020443.jpg

あと一つプリントを違う色で足したら完成です。
プリントは神経使うけどうまくいくと
半端ない達成感。
作らせてもらえる幸せを感じながら、
仕事を進めた本日なのでした。




by chocolat_laposte | 2017-10-17 18:56
<< 出来ることも連鎖して ありがとうございます >>