出来ることも連鎖して

f0077852_22484934.jpg

あーできなくなっちゃったなぁ、
ということが一見増えたようにみえて
そのさきには、 その代わりになるような新しい
出来る方法が見つかったりひととであったり。

できるもできないもひとつの輪で
連鎖して、
あーあ、って残念に感じるようなことも
結果的にとても良いものを生み出していけること
になったりもして、
そうやってつないでくこともとっても大切と
おもえるようになって、
そんなふうにつなぎになってくれるような
コトモノヒトにもありがとうが湧いてきて、
また新しい、一歩、一歩、と あゆみが
進んでいく。
そんなようなことを感じた今日なのでした。
ありがとうありがとうありがとうー。



[PR]
by chocolat_laposte | 2017-10-20 22:45 | ものつくり
<< 富良野ルーク!も残りあと少し。 秋は美味しい♩ >>