人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

ありがとうございます_f0077852_20463553.jpg

すっかり雪景色。
でもクリスマス、お正月、もうそういうこと
ばっかりが浮かんでワクワクの季節。
でも車の運転は気をつけなきゃね!と引き締めつつ、、

無事最後の販売会も終わり
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

ほんとに今年はたくさん仕事をさせていただきました。

振り返るとほんとにほんとに、、!!
そんな風に仕事をさせていただける幸せ、、
関わってくださった皆様に
心より感謝です。ありがとうございます。

ありがとうございます_f0077852_20545951.jpg

作る
それを沢山させていただけて、
本当に楽しい一年でした。
スケジュール的にはきっと今までより忙しい一年
だったと思うけど、そんな風には感じず
とにかく楽しい一年でした。
楽しいというか、つぎはこれかな!これだな!と
どんどん作ることに取り組めて
ほんとにそれはそれを販売したら見ていただいたり
する機会があるからこそ。
本当にありがとうございます。
そしてそこには足を運んでくださる方々が
いるから。お洋服を着ていただく、というところ
を超えていろんなつながりを持ててるように
お客様とつながったりできてきてる方もいて
そんなふうなのもとても幸せです。
本当にありがとうございます。

さてさてもう年末だなぁってかんじですが
皆様も仕事や生活、
2017年の締めな形に整ってきてるでしょうか?
私もそんな感じで片付けたり整えたり
そして来年の仕事や生活のこと、
計画する時期に入ろうかなというところです。

またそして来年になって
いろんな方、ともだち、大切な人と
顔を合わせて笑える時間がふえたらいいな♩
そうイメージして進んでいきたいな。
そんなふうに考えごとをしていた今日なのでした。





by chocolat_laposte | 2017-11-26 20:42 | 感じた事
<< 美味しい休日を。 明るい日差しが差し込む季節。 >>