人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けました

年が明けました_f0077852_23482834.jpeg
きゃー!!すっかり日が経ってしまいました、
皆さまあけましておめでとうございます!!
2018ねん。スタートですね。
皆様はどんな年にしていくのでしょうか?♩

わたしは自分の身の回りが新しく色々変化して、
すごーくすごーく自分自身含め変わりながら作り上げていくだろう一年となりそうです。

思い浮かんだ感じは 【楽】
何事も心から楽しんで取り組めるように、
真面目になりすぎず進みたいな、
そんなふうに思ってます。

年が明けました_f0077852_23505500.jpeg

今日は七草粥の日。
旦那さんが美味しか作ってくれました。♩
あったかい一年にもしたいなぁそう感じてます。

ものづくりは、
コツコツじっくり。
今すこし手を止めてますが
春には見ていただけるように準備、活動スタート、
を切れたらと考えてます。
そのときまた多くの方に会えるのをたのしみにしながら。いまは新しくはじまった、すこし忙しい日々、
「今を生きるために生きる 」なんてふうに
計画とかさきのことに意識とらわれず
ただただこの一瞬一瞬を心から大切に
生きていきたいなぁとかんじています。

ことしもどうぞよろしくお願い致します!!♩
年が明けました_f0077852_23544125.jpeg

by chocolat_laposte | 2018-01-07 23:48 | 感じた事
<< いつも、はじまる日 2017年も締めくくり >>