2015年 02月 13日 ( 1 )

残業DAY。

f0077852_19422384.jpg

もう暗い店内、、、!

今日はすこしだけ残業。
のこりのお洋服を裁断~縫製。とすすめるだけ進もうーっと
作業を閉店後にしている本日であります。

いまもオフィスでこれを書いております。

縫っている時間はとてもしずかで、いろんなことを考えたりします。
ああひとっていろんなだよな、とか笑
深いとこまで考えたりしながら、でも手はさっさと動かす。笑

そんなこんなで受注品を縫う時間ももうすこしでおわりかな?
つぎのシーズンものの型を引いたり縫ったりしたい意識にむかっているので
この調子で進んでいきたいものです。


でもそんな合間にリネン生地があまりにかわいくて、、
f0077852_19422441.jpg


くたっとしたカジュアルバックを♪縫ったりしました。
他のいろとか、かたちをぬうのってとってもリフレッシュになるんですよ!

何着もずっと同じ形を縫っていたのでここで息抜きがてら
こんなのもちたいな~♪というものを縫って。♪

f0077852_19422468.jpg


軽めのお洋服にはこういったコットンやリネンのマッドな質感の生地で
できたバックはとてもあうとおもいます。

ビジネスシーンはつやっとしていたりかちっとしていたりするのが
あうとおもうけど、ちょっとでかけようとかお買い物、とかいうときは
こういうバックがとてもすきです。

というわけで本日はずっと縫ってばかりいた、一日でありました~~!!

みなさまもおつかれさまですー!!!

あすもがんばるぞーーーーーーー^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-02-13 19:42 | お店の商品ラインアップ