カテゴリ:感じた事( 242 )

はじまりのひ。

f0077852_10151323.jpg




わたしの手帳には月のことがちらり書いてあるものなんですが、
今日は新月ってことで、
しかもなぜかちょうど 朝の その時間に目が覚めましたので、

ちょっと、みんなのことを想ってみました。


優しさを最近いただいてますが、
優しさ、あたたかさ、ていうのはいただくと、自然とこんどは自分からも差し出せるような、すてきな連鎖のはじまりとおもいます。

そんな優しさのはじまりはどこからはじまっているんだろう?
はじまりは、きっと沢山だとすると、
その広がりは無限大だよね。 ♪
はじまりのような、優しさに触れられることのしあわせ。
わたしも優しさを、さしだせるように。

今日は太陽いっぱい浴びに、南方面へあそびにいってきまーす♪!
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-05-21 10:15 | 感じた事

tangeline

f0077852_22583574.jpg



ぼんやりと。

口に含んだ食事のイロ

走り去る車のライト

見上げたビルの その かんじ

歩いた道 照らしてる 電灯

眺めた道のさき    。 


   tangeline


あたらしい現象が残像になって。  こころのなかに 溶け込んでゆく 。

このさきは?


 *         *  *
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-05-19 22:58 | 感じた事