カテゴリ:イベントおしらせ( 56 )

今日はコンテスト。

f0077852_13453.jpg




なんと今日は(きのうの最後に書いてますが)
道北ビジネスプランコンテスト、
なるものでありました!!
というか、自分はその、最終選考に選んでいただき、
約百人の方々の前でプレゼンテーションする!!
という日だったのであります。

緊張は〜〜するかなーーと思いつつ、
一番緊張したのは富良野ー旭川間の車中。
w
緊張しながら運転するというのは安全運転とはほど遠いな、、、笑
なんておもいながら、
車中で自分のリズムをつくるべく、友達のバンドmosomosoとカラーミーの
爆裂爆音HC(ハードコア)サウンドを聞きながら来て、
テンションがいいかんじになったところで
お昼ころ旭川について、
最終の確認をしたところから気持ちが序ジョに落ち着き、
会場でいっしょにプレゼンにでる方々とお会いして交流するうちに
「うん、もうやるしかないね♩」というきもちに切り替わったのでした。

真剣にいうと
ビジネスのプラン、、、
思い出せば何度となく、きびしいアパレルの諸先輩社長陣たちと
まだはじめてお会いしたときのこと、自分のアピール物も持たずに夢を語る若者に
『自分のアピールできる服も作品も写真も持ち歩いてないのか!!!』
と怒られたもので、、

そんなことを味わったのは26さいくらいのとき。
あの時悔しかったなー。

そして、今回のビジネスプラン。
一度全員各々が、この主催の創造プラザさんにて模擬プレゼンを
するのですが、
わたしはというと、間に(先週)旅行の予定が入っていましたので
はやめに8割型のかたちでの練習をみていただき、
少々8割しかつくってなかったのもあり、
それは伝わりきるはずない資料だったわけですがここでもプチ
くやしいおもい、みたいのを感じていたおかげで

今日は
この自分のプレゼンまでの時間に、
ほんとうに自分のやりたいことの柱を確認できたこと、
そして、なにをどう話すと、人に伝わるか、
その伝えたい相手はどこにいて、だれなのか、
そんなことばかりを考え、できるだけ明確に、
かつ、できるだけすべての言葉に根拠をつけて説明できるように、
と短い時間でしたがエネルギーを注いで参りました。

結果、最優秀賞!!♩
うれしいです!

そういえばいままで2ばんや副キャプテンとか、アシスタントマネージャーとか
2ばんてのことばかりでした。
べつにそれはいやではなく、その役目がむいていたのかもしれませんが、
いまは、
町のため、支えてくださる人のため、洋服をとおしてすこしでも笑顔に、と
着てくれるだれかのだめ、とそのさきにある人、があって、
今の自分は仕事させていただいているから、
そういう意味での2ばんて、
なのかもしれない、そして今日は結果として1ばん、
をもらえたことは大変うれしく、
たくさんの 方に感謝のきもちでいっぱいであります。
ありがとうございます。

またこういう機会で、起業した1人として孤独になりがちな思いを、
たくさんの方に出会え励みをいただけたこと、また評価してもらう、
ということは大変ありがたく、貴重なお時間でありました。
16じからの、プレゼンあとのセミナーで講師の山本さんが話してたことばで
「ここまで孤独にがんばられてきたとおもいます、
みえないところでいろんなコトを経験されてきたとおもいます」
てことばに、勝手に涙がでそうになってしまった。
そう、一人でなやむことはたくさんあるのです。

でもわたしはだからこそ、
1つ1つ、すべてが先につながる自分の活力。
くやしい気持ちも、タノシい気持ちも、
すべてあわせて今の自分。そしてこれからはもっと、心のそこから
じぶんの素直な声と向き合って進む自分!!♩へ。

コンテストが終わり、
また、ここから
あたらしい一歩、がはじまるのかもしれませんが、
自分はクリアしていかなければいけない課題ももちろんあります。

浮かれることなく、しっかりとそれをやりながら、
あたらしい一歩も踏み出せたらと思います。

今日はありがとうございました。

北海道新聞webサイトにもこのように載っていました、ありがとうございます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-12-13 01:03 | イベントおしらせ

おしらせその2!カタログできました!

f0077852_23534958.jpg


さて!秋の販売会のおしらせをしたところで、、!
つぎのおしらせは 春夏のおはなし♥
と、はやいな〜なんておもいながら一生懸命1年を過ごしているとあっというまに
一周してしまいますね。

↑ お写真の!!new カタログ仕上がりました!!!
今期もとっても素敵に仕上がりとってもかわいくてはやく沢山の方へお届けしたい!!
なんて感じています!

作品の素材の質感とリンクするような内側の紙の質感、、
これは実物を拝見し触ってみていただかないとわからないところなので
ぜひどこかでお手にとる機会がございましたらご覧いただきたく思います。♩
(郵送希望の方もどうぞご連絡ください)

HPもnew look up致しました。こちらもあわせて拝見いただけるとうれしいです。

f0077852_085783.jpg



ということで
そんなうれしいあたたかい季節のお洋服、
注文会を行います。
特別に丈寸法やカラー配色チェンジもオーダーできる会となりますので
どうぞ足をお運びください。

富良野
11/28〜12/4 general STORE Luke!  
富良野市北斗町4-6 11:00~18:00

札幌
12/14〜20 Ljus lysa   
札幌市中央区南3西7 kakuビル2F 12:00~19:30(日のみ〜18:30)
です。
どうぞ期間中お店に新作をみにいらしてください。


また、それに先駆けて、新作の写真パネル展も開催致します。
[spring step] sjundehimlen ss写真パネル展  at ギャラリーニュースター
 11/11~25 です。

是非是非言ってますが笑
イベントが重なっておしらせばかりになってしまってますが笑

もし南3西7を通りかかることや、ふらりお散歩がてら足をお運びくださる時間が
出来た日がございましたらみにいらしてください。♩
(ギャラリーニュースターはいま、カミヤとパン屋ポームの間の廊下のみち、
=ユースリーサやじりりたのある2階へつづく廊下壁面がギャラリースペースと
なっております)
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-07 00:09 | イベントおしらせ

おしらせ1。

大丸に並びます新作たちです♩
f0077852_23425415.jpg


きゃ〜きづいたらけっこう日付が経っておりました、、!
のけっこうといっても3〜4日ですが、、笑

おしらせその1!行きます!
ついに来週火曜からです。
11/11〜17
『北海道クリエイターズ セレクション』大丸札幌店 7階
わたしは今回
Sjunde himlen × sinsin × Lambent
の3ブランドで1つの空間創り。をさせていただいての販売会となります。

ゆったりお洋服に、何個もほしくなるようなカラフルニット帽、
さりげなく存在感を放つ真鍮アクセサリー、
そしてお部屋に取り入れたくなるオリジナルテキスタイルから
作られた布小物が今回大丸7階に特別に配置!
ひとつの空間に並ぶのがたのしみです。♩

前回7がつ、大丸を一緒にすごしたsinsinさん♥
f0077852_23421265.jpg

f0077852_23421252.jpg

またまたかわいいニット帽新作やターバンをご覧いただけるようです!
そしてかわいい真鍮アイテムもありますよ!

今期さらにいっしょなのは オリジナルテキスタイルのLambentさん!
f0077852_23421311.jpg


かわいい布をつくりだしそれをクッションやポーチ、ストールなどの
布小物へ。♩

今回のメンバーのみなさまの作品をおもいうかべたとき
『穏やかに過ごしたくなるような日々へ』
つながるような一品一品だなあと感じました。
そんな空気感をたのしんでいただけるようにとおおくりできたらとおもいます。

またそのほか同7階のフロアにて【ご一緒の参加ブランド】さんは
木工 飛世
KOLMIO NELIO & mocha
ガラス作家 藤原典子
ガラス作家 永井愛
megring
asanomi
ARCO
Sippo's sampling
アトリエ人馬宮
さんたちとご一緒となります!
12組の北海道の方々の一品ー
アクセサリー、バックや小物、木工、花器やガラス製品、
ストールなどなど様々な素敵な一品に出会える一週間とも
なりますのでどうぞお立ち寄りください。♩

わたくしは
11/11 11~18じ
   12 10~15じ
   13、14不在
   15 10~16じ
   16 11~19じ
   17 10~15じ  で大丸店頭立つ予定でおります、
               ぜひ遊びに入らしてください。♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-06 23:42 | イベントおしらせ

kakuの週末vol1

f0077852_2365016.jpg


南3西7 白い建物2階にはハーブカフェと、雑貨店。
一階の角にはジェラート屋さん。
そんなkakuビルが盛り上がる2日間!
KAKU の週末 vol 1」開催です〜

ということで 11/14、15はカクの建物にはいっている
ハーブカフェじりりたさんと、ジェラート&チップスロックンロールさんと、
わたしらユースリーサでイベントです
。ぜひいらしてください♩

昼間は出店形式で
占いあり雑貨やかわいいグッズ販売あり!!のマーケット。
そしてワークショップ!
土曜夜はライブあり!お店ではいろんな特別な催しも!
入場無料でたのしめる週末のイベント、
ぜひご気軽にkakuへお越し下さい♩

11/14(土曜)
12じ〜17じ Hisako Quinn Photographyによるポートレイト撮影体験、
また撮影ワークショップどちらも¥1000

19:30〜
なかにしりく music live!  入場無料、投げ銭スタイル!

11/15(日)
12じ〜17じ ボディケア&フェイス ミヤケによる
イベント特別メニュー施術 ¥1900など

14じ〜17じ Ericoroflower による簡単ボードリースつくり
体験!¥1700 
(*開始時間が変更になっております、14じよりスタート)

《Market》
huit(ストールやバックの販売/土曜)
Mミュウ(焼き菓子/土曜)
ホロスコープ占いエリー(土曜)
タロット占いririnonomi(日曜)
ipeko(天然石アクセサリー土日)
マキノミキコ(オリジナルキャラクターイラストのグッズ販売 土日)
Lambent(オリジナルテキスタイル布小物販売 土日)

《shop》
じりりた…ハーブティーと身体に優しい2周年特別メニューをご用意!!

ユースリーサ…この日だけの限定アイテム販売、
いろいろ当たっちゃうかわいい雑貨があたるくじ引きなどご用意致します♩

ジェラート&チップス ロックンロール
この日はパンにジェラートを挟んだジェラートバーガーセット¥550 を限定販売します!!

ということで
くわしいこと記載したイベントフライヤーは各店でご用意しております
ぜひそちらもあわせてご覧ください〜^^


余談ですが
このあいだわたしは マーケット土曜に参加されます占いエリーさんと
おあいしたのでさっそく占っていただきました♩
なんとまあ、自分の本質を伝えてくれるような占いでとってもとっても
きもちがすっとした良い時間となったのです、、、、!!
エリーさんは自分の生まれた時間何時何分までわかるとほんとに性格な自分の
ホロスコープがわかるのでそこまでお調べになって!ぜひ土曜日体験してみて
いただきたい、、♩!

とおもっております。
ぜひイベントきてねー!!!

開催場所 中央区南3西7 4−1 カク2階(資生館小学校迎え)
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-10-30 23:14 | イベントおしらせ

ワークショップ in マルヤマクラス!レポート

f0077852_206382.jpg

たのしいたのしいものづくり体験、、!
今回27日火曜日は円山クラスにてワークショップをやらせていただきました。

f0077852_2063826.jpg

その名も
まる塾
「好き」を磨く、まる塾。ことし春からスタートした参加型イベントということで
わたしは今回布たちを活かしてコサージュつくりの講師をさせていただきました。

布たちを並べてお客様の到着を待ちます、、♩
f0077852_2063838.jpg


今回は洋服つくりの際にでるもう服はつくることはできないけど、
なにかに使う事は出来る程度の大きさの布たちをたくさん用意して
すきな色でカットして繋いでコサージュを!というものづくり体験。

布選びが一番もりあがるかんじで、選ぶ方それぞれの色センスがきらり!
本当にみなさま各々のすてきな配色で選ばれていてそこがまた
みんなでつくると発見されるたのしいポイント!!
f0077852_2063856.jpg


わいわいと、いっしょにわたしも座りながら
とってもたのしい時間を過ごす事ができました。
あるお客様には「いつまでもやっていたい、、!無心になれる〜」なんて
お言葉をいただき、ほんとみんなでやるこういうワークショップだからこそ
ほんと無心になれる感覚があって、
今回依頼をいただきワークショップをやらせていただきましたが、
やることにして本当によかったなあとかんじ、とってもありがとうございますっって
気持ちでいっぱいになったのでした。

午後の部では、、
f0077852_2063863.jpg


こんな風に、お子様連れの方がいらっしゃっていて、だっこさせていただきながら
ワークショップやるなんていう幸せ時間までいただいてしまい、、涙♩
とっても癒されたりもしたのでした。

今回ご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました!!!

また、みなさまに喜んでいただけるようなワークショップ、
なにか企画してみたいなっておもっています。
その際はどうぞご参加ください♩

またたのしい企画、 まる塾のページにいつも告知のっておりますので
ぜひチェックしてくださいねー!!!

11/1はエリコロフラワーさんによるお花コサージュ作り!!!これはこれは
見逃せませんよ1!

ありがとうございました。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-10-29 20:06 | イベントおしらせ

10/26~ボーダーのオーダー会です!♩

f0077852_236944.jpg


ついに来週の月曜日から〜1週間、お好きなボーダー生地を選んで
ご注文いただけるオーダー会開催です♩

なぜ、、この会をやろうとおもったかというと、、
お揃いで親子でお洋服を着たいな♩というお客様の一言がきっかけとなり、、♩
親子、お母様とお子様、お父さん、お友達と♩またプレゼントで、、!
と「お洋服」を通してその輪が広がるようなものをぜひやりたい!と
感じたからだったのでした。

お洋服は選ぶ楽しみがあるとってもたのしいものだとおもうのですが
作られる前から「生地を選ぶたのしみ」そしてカスタムしたり、
だれかとお揃いにしたり、と希望を盛り込んでお洋服をつくることの楽しみ♩
をかんじてもらえたらいいな!!そして
それをご注文くださるお客様と一緒にできたら自分自身もどんなに楽しいだろうか〜と
企画段階から幸せをかんじれたから決行しよう!!と決断。

選ぶことで家族の絆が深まったり、あの子に似合うかなあの人に似合うかな♩
だれかを想ったりする時間が増えたらいいな♩って想っています。

そんな楽しい1週間!私が居ない日もユースリーサスタッフがしっかり
ご注文承ります!♩


くわしくはこちら↓
今回ユースリーサにて特別開催するのは
【Sjundehimlenのオリジナル型紙のボーダー】
好きなカラーを選んで注文できるカットソーのオーダー会です♪!


しっかりとした綿素材のボーダーは色によって色んな可愛さが。
「親子で着たいな♪」というお客様の声にお応えし、
今回特別にオーダー会を行います。
お揃い生地でのご注文、カップルでのお揃い、また色違いで♩などいろいろ
たのしめます。ギフトにもおすすめです。

【ご注文】
ネイビー、レッド、グリーン、グレーetc
からお好きな色を選んでいただきます。

メンズ、レディース、キッズサイズ(80、120)から選んでいただきます。
キッズサイズの他のサイズについてはご相談下さい。

【基本価格】
メンズサイズ ¥7600
レディースサイズ ¥7200
キッズ(80,120) ¥5400
おくるみひざ掛け ¥4200

ですが、2枚、3枚とご注文枚数によってお安くなります。
自分用やギフトと組み合わせて♪などもOKです。

詳しくは会場にて!ぜひお待ちしております♪
カスタムをご希望の方は…
丈の長さ+5〜20㎝→+¥1500
ポケットの追加→+¥500

と選んで頂き完成を待つのみ♪
店内も通常営業あわせてしておりますので
ぜひご気軽に会場の方に遊びにいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催場所:洋服と雑貨 Ljuslysa(ユースリーサ)
札幌市中央区南3西7 4-1 カク2F(美容室kamiya2F)
日時:10/26(月)〜31(土)(火曜定休)
オーダー会時間:12:00〜19:00



ということで準備をすすめてきたボーダー服のオーダー会もついに来週から
となりました。♩
私自身とってもボーダーがすきなのでたのしみであります!
サンプルもいろんなカラーでつくりながら、
またはじめてのキッズをつくりながら小さいボーダー服かわいいなあ、、なんて
眺めたりしていました。

こんなピンク×グレーのかわいいお色まで。。♥
f0077852_2310116.jpg


ご注文から約1ヶ月程度でのお渡し予定です。
かわいいおくるみもつくっています。ひざかけにもなるので
こちらこそギフトおすすめってかんじました。
右手側にうつっているのがおくるみ♩
f0077852_23171279.jpg



ぜひこんな楽しい会、好きそうなお友達誘って♩
ご気軽にあそびにきてくださいねユースリーサに!!

0/26〜31(火曜は定休日なのでおやすみ)

*わたしは26、28日12じ〜18じまでいます!
たのしいものづくり、選んでもらってつくる喜び、選べるたのしさ!!
いっしょに楽しみたいです♩
沢山の方のご来店お待ちしております!!
f0077852_23132412.jpg


タグをつけるとまたかわいい、、♥

f0077852_23232764.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-10-23 23:14 | イベントおしらせ

ありがとうございます。

こちらは人気者のベルギーリネン ゆったりワンピース。♪きるとかたちは
すっきりしながらもふんわり。

f0077852_14550.jpg


今日無事、大丸2日目終えて、、!
すでに沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございます!

ブログ、フェイスブックをみて、誰から聞いて、
など大変うれしいお声ありがとうございます!
また、初めましての方も沢山いらっしゃり、大丸でのであいに感謝、
とてもたのしい時間をいただいております。

ご一緒のsinsinさん、売り場の担当の方々、とてもあたたかく本当に
リラックスして店頭に立たせていただいていることにも感謝でございます。涙
みなさまありがとうございます。


最初のお写真のワンピース、
本日わたしは生成りをきていたのですが、売り場に納品にきたsinsinちゃんが
すてきにお写真をとってくださりまして♪
f0077852_1101383.jpg


sinsinサマー帽子といっしょに。♪
今日追加納品で入ったものもほんとにほんとにかわいくて
どれにしようかなーって売り場にいながら自分もたのしんでしまいました笑♪
すてきなものとともにお仕事ができるしあわせです。

お洋服のほうは、
デザインも前身頃の中心で縫い合わせているので
ゆったりしているように見えて、バストからウェストラインは太すぎず、
すっきりと、と仕上がっております。

生成り、ココアグレー、ライムグリーンの3色
ございます。是非店頭にお越しの際はお手に触れてご覧くださると生地の
ここちよさもつたわるとおもいます。♪


そのほか、
大丸だけの素材、新作かさなりスカート。♪のコーディネートも
お写真のせます。ボディについてるVue.真鍮ブローチも、こういった
コットンなどのマッドな素材感にきらり輝きをくださいます♪かわいい!!

f0077852_114872.jpg


f0077852_1142185.jpg



明日から〜21日まで!♪
ぜひいらしてくださいね!!

しかもしま大丸は全館セール中!大変お買い得のもの、たのしいお買い物のチャンス。
そして17、18、19日の3日間は夜21じまで営業のうれしい夜の
お買い物タイム♪!ぜひおでかけくださいませ。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-17 01:04 | イベントおしらせ

7/15からです 「そっと、装う。」

f0077852_22593822.png


ついに開催期間間近となりました。♪
皆様に大丸にてお会いできるのを大変たのしみにしております!
 15日水曜日〜 21日火曜まで。

「そっと、装う。」  
洋服とアクセサリーの一週間
Sjundehimlen × sinsin
生活向上委員会プロデュース 
https://www.facebook.com/seikatsukozyou
7/15(wed)~ 7/21(tue)
10:00〜20:00
札幌大丸百貨店7F ライフ雑貨売場
2ブランドによる1週間の特別な販売会です。
___________________________
[ Sjundehimlen ] 
「自分らしい心のままで過ごせるスタイルを。」と
富良野にて デザイン、製造しているファッションブランド
[ sinsin ]
https://www.facebook.com/sinsin.accessories
様々な素材にふれ、その時の感覚と独自の世界観でデザイン、制作している札幌のアクセサリーブランド
Sjundehimlen の年中使えるコットン、リネンのお洋服、
sinsin のjewelryライン vue.ヴーから、真鍮・シルバー素材を使用したシリーズが並びます。
この機会に、ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

在店日、時間のお知らせ
[ Sjundehimlen 小野寺 ]
7/15(水)11:00-18:00
7/16(木)11:00-17:00
7/17(金)不在
7/18(土)不在
7/19(日)不在
7/20(月)12:00-19:00
7/21(火)12:00-20:00

[ sinsin 小助川 ]
7/15(水)10:00-14:00
7/16(木)不在
7/17(金)不在
7/18(土)11:00-19:00
7/19(日)11:00-19:00
7/20(月)13:00-18:00
7/21(火)17:00-20:00

また、会期中、休憩等で席を外している場合は
お電話や、メッセージなどくださると嬉しいです。

ーーーー

ということで明日から札幌です。
どきどきワクワクですが まずは搬入!展示スペースが仕上がれば
ほっとしそうです、、♪
ごいっしょのsinsinさんとも「たのしみだね!♪たのしもうね!」って
はげましあうような笑、メールをして始まる前からたのしくたのしく
進めさせていただいてます。
このような機会をいただいたこと、心から感謝し、あさってからの
一週間ご来店くださるみなさまにお会いできるのを本当にたのしみに
しております!ぜひあそびにきてくださいねーーー♪

^^

そして
sinsinさんターバンや、
ほかお店に並んでいるipeko天然石アクセサリー、ericoro フラワーアイテムなど
そろう札幌店もあそびにきてね^−1
f0077852_2328241.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-13 23:02 | イベントおしらせ

7/6 音楽と光と花 FLOW

美しくかわいい、、vjかとうたつひこさんの投影。
f0077852_2258951.jpg


そしてそして、6日は札幌にてイベントでありました。
お店ユースリーサの建物kakuビルにて音楽イベント。♪
ということで夜のお店営業オープンのため帯広の次の日は札幌へ
とんでいったのでした。

この日はユースリーサ取り扱い作家さんであるericoro flowerさんに
装飾された会場で、Hugvillaとuniiのエレクトロニカライブ+かとうたつひこさんvjによる、
この日限りの響きが広がるイベント。

会場には建物のオーナーでもあり美容室のオーナーによるてづくりされたキャンドル
で会場は照らされ、、、♪
19じにスタートしたのでした。

f0077852_2258919.jpg


タイトルのFLOW の通り!
+わたしも夜営業はたのしくといただいたビールとともに♪

ひかり、ふわりと会場に浮かぶ木々やお花、そして飛び交う音。
それが重なり合えばあうほど、浮遊。
そして天井にひろがる映像のアートに寄り添えば寄り添うほど、
異空間へ飛んでいける♪
そんな時間をかんじることができ、とてもとてもたのしい時間でありました。

hugvillalive ♪
f0077852_22581010.jpg


そんな時間をいただいたあとも、、♪
うれしいことに ハーブカフェじりりたでは特別なイベントメニューで美味しい
お食事とお酒をいただけるというのもあり、イベントあとも
出演者、お客様がわいわいとたのしめる1日となりました。

こんな日がまたあるとしたら、、♪
沢山のみなさまへ、ぜひきていただきたい!きたほうがいいです、、♪
っておすすめできる、たのしく異空間にとべるアートな時間を
いただいたのでした。

出演したみなさま、準備に携わっていた皆様、
大変大変お疲れ様でした!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-07-08 22:58 | イベントおしらせ

明日は札幌

f0077852_0221563.jpg


お店のスタッフが撮ってくれた写真。とってもかわいい♪♥

そんな札幌のお店へ明日は出勤です。
早朝出発です。

明日から三日間、なんどかおしらせしてますが
展示受注会です。 
5/23sat〜25mon Ljus lysa店内   
   札幌市中央区南3西7 kakuビル2F  12:00~19:30(日のみ〜18:30)
  となっております。

*新作のお洋服をご覧いただき特別に先行ご注文いただける期間となっております。
身長にあわせた丈調整なども可能になっております、どうぞご気軽に足をお運びください。

もちろんみにくるだけ、着てみるだけも大丈夫なので
沢山の方がきてくれたらうれしいな♪!ってわくわくしています。

写真のような、一点ずつつくっている販売用お洋服ももちろんだいすきだし、
でもシーズンにあわせて企画してつくる注文していただくシリーズももちろん
あいしてます!
毎度愛をもって自分の作品をご紹介できるように、、
しっかり考えて製作する。

回を重ねるごとにそれがどんどん高度のなってけたらいいな!
これからもがんばります♪



お店にある陶器も、とってもしっとりと美しい。
f0077852_022271.jpg


この花器は北海道では唯一購入できるのはユースリーサだけです!♪

1つ1つカラーリングがすてきだから
わたしも実は狙ってるの一色あります、、♥
明日はそれをみつめるのもたのしみだなー!
っておもいつつ本日は夜更かししないようにここらへんで
ブログを締めくくりとおもいますっっっ


さ、明日からもがんばろう^^

そして、
富良野Luke!は、明日はおやすみ、
24日の日曜日はオープンしています。
これも富良野でもお手伝いしてくださる方がいるおかげです、、涙
感謝して、全力で札幌でがんばってこようとおもいます!!


ありがとうございます!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-05-23 00:22 | イベントおしらせ