カテゴリ:イベントおしらせ( 54 )

1/31はヘア&ファッションショーです。

f0077852_101594.jpg

f0077852_101580.jpg

1月31日(土曜)
20:30open/20:40start ¥1500( 1drink付)
(+¥1000で19:30〜のかっこいいライブも2階のじりりたで見れますセットもおすすめ!)
kamiyaスタイリストさんとのhair&fashionshow!!

今は仕込みをしております。♪


ヘアショーの選曲と、ファッションショーの演出を考えております。

いやー良い曲選べましたわ!!
やはり音と一緒に広がる世界、、!にイメージが湧いて
たまらなく、いま高まり眠れなさそう。笑

今回はモデルさんは母校のドレメの生徒さん♥みんな可愛いこちゃんの予感でわくわく!
すでにkamiyaではヘアの仕込みもしていただいてるようで
さらにワクワク!&遠く離れていても連携できる、、ことに感謝です。
長年の付き合い、、に感謝しながら、
1/31は見てくれる方にお届けするキラリ美しい時間。♪
ぜひ沢山の方に見に来ていただきたいなとおもってます。

ぜひみにきてほしいとおもいます♥

ヘアショーってとってもたのしいんですよね。
美しさが仕上がっていくその行程、じっくりみることってなかなかないですよね。
それにkamiyaさんは空間がとてもかわいい!
その空間にモデルさんたちが並び、美しさが引き立つヘアセットが仕上げられていく、、♪

最後にはお洋服と合わさって「1つの時間」の完成。
その「瞬間」をお届けします。

たのしみだーーー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-01-29 01:00 | イベントおしらせ

今日は大物運び!

f0077852_1745205.jpg


あ〜あれから一年かーといろいろおもいだしながら、、
今日は大物運びをしました。

足踏みミシン、、棚、、などいろいろと!
大変重いですしいろいろあっていま動いたのですが

これがありがたいことにその場所の方、運んでくれる友人、
いろんなひとのあったかさかんじながら完了することができました。
本当にありがとうございました。

ほんのり 1年前の、neu spoon!
のこと、思い出しような香りを放った棚さんたちが、新居にやってきましたが
場所との調和ってのがありますね、
その場所によってものの輝き方がちがいます。
いいかんじにアレンジしてこうとおもいます!

さてさて、写真は今日の休憩ランチ友人にお礼の♪一食を♪と。


ですが札幌でのパーティーのイメージ写真もきのうまとめていて
こんなかんじ。♪
f0077852_1745215.jpg


会場となるhanare と、 先日友人がきたときの朝食写真をあわせて♪
イメージはこんなかな、もすこし料理が並びますが
たのしいパーティーになったらいいなとおもってます。

くわしくはFacebook のページへ。 
   富良野  札幌 ととべます、どうぞご覧ください。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-11-19 17:45 | イベントおしらせ

ありがとうございました。旭川

今回の新作にアクセサリーもあります♪
f0077852_2363745.jpg


きのう、きょうと旭川にて、ありがとうございました。

やっぱり遠くのまちへ、とか、荷物はこんで、とかは実際はとてもエネルギーをつかうので
つかれるはつかれるのですが

かけがえのないであいや時間があります。


初日、空気をつかみきれず、だったわたしですが
友人に話をきいてもらったりしていろいろ考え直せるきっかけをもらい、
帰ってきてからもいろいろと勉強したり
考えて切り替えて今日をむかえることができた、ら、

やはり変わるものです。
場の空気自体もちがっていて、また、
今日はやんわりの調和したかんじ。 
自分自身も、そっとちからがいいかんじになったかんじ。

するとお客様から作品の感想をきくことができたり、
きのうきてくださった方が予約にきてくださったり、
たくさんのうれしい時間が増えました。

今日1日、どうやっても過ごせた、中で、いままでの自分とは
あきらかに変化できて行動した一日、、!!

この機会と、きっかけをもらったことやくれた言葉、
たくさんに感謝です。

いま、を捉えて、なにをすべきか?

ただただそうやってがんばっていきたいです♪


今日のコーディネートはゆったりとしたもので、、♪

f0077852_2363780.jpg



ありがとうございました!
[PR]
by chocolat_laposte | 2014-10-26 23:06 | イベントおしらせ

5/18 帯広 皐月の古柏市 レポート

f0077852_23361492.jpg


さてさて18日のレポートです。

綺麗な青空、奥はライブステージ、こちら側はギャラリー、中庭には
お店を並べて昼過ぎから音楽と雑貨や、お食事なんかをたのしめるイベントとして
北のれんが古柏堂で tricolorのライブがありました。♪

tricolorは東京から北海道ツアー3ねんぶり、だったようですが、
またまた北海道の大地には似合うなあ、、♪と
うっとりする素敵なアイリッシュmusicを奏でにいらしてくださったのでした。
f0077852_23402047.jpg


ライブ会場は楽しみに足を運んでくださったお客様が沢山♪
そんな空間で、わたくし今回はsjunde himlen で自作の作品のみを持って
出店させていただきました
f0077852_23414223.jpg


昨年もこの場所でださせていただきたときは中庭での出店でしたが
今回はすこしばかり風が強く、わたしのお洋服チームが危険にさらされそう笑、
だったのでギャラリー側の室内での出店、♪

これまたお店みたいな雰囲気でおもしろいなあ、って感謝でした。
向かいには美味しい焼き菓子を持って来てくれたcafe greenさんが♪

中庭には、 すてき雑貨屋さん yukimichi さん、 雑貨とカフェのThe yardさん
 本日はフェイスペインティングの チームヤムヤムさん 
そしてフードとドリンクは古季庵さんと、 
またまた すてきな方々が出店されておりました。

昨年から「ひさしぶりです♪」という再会した方もいれば、「はじめまして!」の方も
いましたがほーんとすてきな方ばかりで、
自分が帯広出身のおかげもあるのか?♪笑、だからみんなの気があうのか?
こんなに一日たのしい気持ちですごせる
イベントってないよな、、っていうくらい素敵な時間でありました。
みなさまありがとうっございます^^


またまた嬉しい事に「楽しみにしていました!」と昨年のイベント時にきてくださった
お客様がきてくれたり、涙
お子様が 母の日に何か買いたい、とわたしのつくったポーチを吟味してえらんだり、、
ジーンとしちゃうような嬉しい事柄もあふれておりました

お父さんと一緒に選んでくれるかわいい女の子。♪
f0077852_23485655.jpg


それにまた、あたらしいであいもありたのしくお話しながらつくった作品を
きにいってくださったり、、
「ものつくりしていてよかったなあ」という瞬間があふれていて、
とっても感謝感謝の1日となりました。

もーちろんライブもすてきに、たのしくって、
ときに癒されたり、ときにステップや手拍子して笑顔になっちゃうリズミカルな曲や
たくさんのすてきな音楽が、すてきな人柄とともにあふれているような

目に見えないけど、あふれて伝わってくるものはしっかり感じられる
すてきなライブでありました。
f0077852_23521620.jpg


そんな時間をいただけてしあわせ〜〜でありがとうってきもちでいっぱいに
なりながら、17じころまでたのしい日曜の昼下がり、 わたしもたのしく
出店させていただいたのでした、。♪ありがとうございました。

f0077852_2354094.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2014-05-21 23:56 | イベントおしらせ

9/17 「アコーディオンと万華鏡」レポート

f0077852_21381251.jpg


 さて! 
momo椿 初の北海道ツアー。ラストデイの富良野公演レポートです。
この日も、ちょこっとサポートで携わらせていただいました。

会場は 万華鏡みゅーじあむ ふらび。 

アコーディオンの、風とともにちいさくも、おおきくも、響く繊細な音が、
万華鏡のヒカリと重なりあって、そっと心に響きます。

この日からすこし寒さの増した富良野。
そんな秋の日に、 しっとりとすてきな演奏会となりました。♪

今回はmomo椿さん二人の演出により、
学校中をツアーするような、移動式演奏会。♪!
こんなふうに、わくわく、
そしていろんな空間、その空間に響く音の違いを1日で味わえる音楽会が
いままであったでしょうか?!♪

移動中もたのしげにアコーディオンの音が道を先導♫
f0077852_21392167.jpg


つよくひびく体育館。
f0077852_2143787.jpg



つぎの行き先、音楽室ではイロと、ピアノ、オルガンをつかって、、、1つのせかいが、♫
f0077852_21435972.jpg


西洋音楽の学習において楽譜を読むことを中心とした基礎訓練のことである
という、ソルフェージュのお話が聞けたり、
 音楽会でありながら、あたらしい音楽のことを覗けたような、
 そしていろんな部屋へ歩きながら、空間と音、を感じられるとてもたのしい
素敵な音楽会でありました。 ♫ありがとうございました。

またこんな演奏会をかんじられたらいいなあ〜と おもいながら、
 momo椿の mauちゃん、annieくんを見送ったのでした 。

さてさて
今回受付してからスタート時間まで
いま期間限定でひらいているノイスプーンが待機部屋でした。
f0077852_21493745.jpg


夜にこんな沢山のお客様がいるノイスプーンもなんだかうれしくてわくわく。


ご来場のみなさまありがとうございました。♫







  
 
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-22 21:53 | イベントおしらせ

9/15 「秋の月影音楽夜会」はじまって、、♪

f0077852_23473925.jpg



20 :00 スタートしたmomo椿演奏会。

ちょっとした物音も、ドキッとするくらい、
の、 風のオト、ちいさな、オト、から広がるおおきくなっていく音。♪

アコーディオンの演奏というものをじっくりきいたのははじめてでしたが
そういった響きの素敵さもかんじられたし、

じっくり、ゆっくり、紡いでいくような、音と、コトバ、が
じんわりと染み込んでくるような、時間がゆっくりと流れてでもこの世界にいつまでも
いたくなるような、不思議な感覚になる、
そんな空間にわたしはかんじました。 ♪


そんな空気のなか、yukiちゃん と一緒の曲も スタート。
f0077852_23545717.jpg

f0077852_23551776.jpg


衣装制作、衣装決めがめずらしく時間がかかったわたし。
というか、そういう制作スタイルに変えようと、決意してからの今回。
自分にとってもおもしろく、とても挑戦となる、 あらたな一歩となるようなものだったのですが

それゆえとても迷い、つくっては待ち、
浮かぶまでつくりはじめることができなくてすごいぎりぎりまでの制作となりました。

じっくり、
いまのアトリエである、ふらびの教室のなかでmomo椿をきく。
踊るyukiちゃんの持ったコトバのイメージをながめる。

その曲を、じっくり、じぶんなりに、染み込ませる。

そして衣装を決定していきました。
曲は 「≧」。

f0077852_2359683.jpg





決め込んだものではない、踊り、というか身体を使った表現をみせてくれるyukiちゃん

素敵な音のせかいがひびきわたる
それを受けて返る波のように 動く 足 腕 指先 風をうけてゆれる服。


後半は2曲。続けて。
f0077852_012420.jpg


f0077852_021852.jpg



わたし、
めずらしくというか久しぶりに すごくすごく感動したのです。

音と、動くひと イメージの一致、 なにかそういったものががちっときたとき
こころの奥からこみあがらせるものがあるのだなあ、、

とてつもなく良い時間を、服をつくった自分自身がかんじてしまったのです、
ああ ありがとうございます

そして演奏会は、あっというまとかんじてしまうほど、
終わりまで、その空気感はしっかりと、会場のみなさまを包んでくれたような、
すてきな 演奏会となりました。


***
そんな15日、 アニーくんがつないでくれたご縁
 初めてお会いしたmomo椿 mauちゃんともお話できたり ♪
 いままで沢山ともにすごさせていただいているkamiyaメンバーともまたこんな
たのしいすばらしい1日を一緒につくることができたこと、 一緒に同行して支えてくれた相方様
 みにきてくださって感想をのべてくださったり の お客様。 

すべてがとてもうれしくて ありがとうございます!! でいっぱい。涙


なのに
またまた うれしいサプライズで いそがしいなかkamiyaメンバーが お食事を
用意してくれて 打ち上げお食事会まで!!!涙

最後のさいごまで、ありがとうと、たのしい!!と、うれしい!!が沢山の、
 すばらしい気持ちをたくさんいただいた1日となりました。
 
 すばらしい演奏会をありがとうございます!momo椿のお二人。♪
を囲んで 最後みんなで記念撮影! この笑顔がたのしさをつたえてくれますね

f0077852_0101331.jpg


ありがとうございました。 ♪

さあ明日17ニチは ふらびにてmomo椿演奏会 「アコーディオンと万華鏡」
ですおたのしみに!! ああたのしみ!



 
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-09-17 00:10 | イベントおしらせ

音が染みいる

f0077852_16332452.jpg




音がきこえる→
イメージの世界がうきあがる→
そこにひとが歩く→
ゆらゆらと揺れる(福)服がみえる(変換違いでこうでていたけどなんだかかわいらしいから消さないでおく福の文字)

欲しい音がまた聞こえる→
音がやってくる


ぐるぐる巡って、
つくるってことは、聴いたり見たり感じたりするところからはじまっているのか、つくるからそこにイメージで音や色が生まれているのか、どちらの方からはじまってるのか、

もうとうにわからないけれど


素晴らしい音楽がきこえてくるから
つくれたり、イメージできたりするのは確かです。

そんな広がりがつながっていけば、おおきなワールドになって、
それはそこだけになるような小さなものではなくて、自由ででもセカイも描けるような個個のエネルギーがあるようなものを描けたらいいなぁ。とかんじてます今日このごろ。



東京からアコーディオンドュオmomo椿、の秋の演奏会が九月あります。♩
秋に、アコーディオンの響き。
感じられる時間がとても楽しみであります。

その、札幌と、富良野ですこしお手伝いさせてもらいます。

9/15(日)は
「秋の月影 音楽夜会」
場所は、美容室kamiya(南3西7)
オープン19:30/スタート20:00
チケット2500円、お月見菓子と、お飲物付で、momo椿の演奏にあわせ、yuki imamuraのダンス、衣装をわたくしsjunde himlenで出演があります。
秋の夜長を皆でたのしみましょう!♩


9/17(火)は
「アコーディオンと万華鏡」
場所は、富良野ふらび。(山部西14線2)
オープン19:00/スタート19:30
ご予約¥2000(1ドリンク付き)
こちらは万華鏡の光りの中で、静かな音楽会。光と音でつくられる空間を味わいにきませんか??

札幌はカミヤでチケットが買えます。
お問い合わせ、また富良野のチケット予約はneu.spoon@me.comまで。
みなさまと、
芸術の秋。
しっとり、美しい、音の響きを味わえる時間をたのしみにしております。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-08-21 16:33 | イベントおしらせ

6/29はニセコでした。

f0077852_2061484.jpg


さて
後日日記ですが、
29日は 森のカフェフェス in niseko !! 
富良野の カフェゴリョウさんが
ことしも出店!ということで
カフェスタッフとして参加してまいりました。♪

洋服つくりは10年以上しておりますが、
札幌で勤めていたのは珈琲ショップ。 カフェのお仕事、料理のお仕事も大好きであります♪!

f0077852_2093674.jpg

早朝から出店のお店は各々
看板や、じゅう器をつかって素敵なお店つくり。

イベント開場時刻とともにこの日をたのしみにしていた沢山のお客様が
はいってきました。

ライブ中は芝生の上でねてリラックスしている方々がいたり、
カフェスペースや、雑貨スペース、なかなか道内ではお目にかかれない作品もあったりで
どこのスペースも大変にぎわっておりました。♪

f0077852_2012668.jpg


わたしはというと、
つい3にちまえに 一緒にイベントしたJohnJohn Festival とのうれしい再会。♪
そして10年ほど前
札幌でショーとライブイベントしたときにsleepy abででていただいていた成山さんと山内さんとの再会。♪
があってとってもしあわせうれしい1日!

だけじゃなく、
また、モエレ沼で行ったイベントのとき、
お花アートで参加していただいたlosikaのゆうみさん♪
そしていまノイスプーンにおかせていただいている
すてきな絵画を描くしゅうさん夫妻。♪
が出店や、出店お手伝いでいらっしゃっててばったり!!とてもうれしい再会!でした。

23日の帯広のイベントでであった 
かわいい雑貨屋さん yuki michi のご夫妻にも会え
とってもハッピー!!!だらけでスタートしたニセコじかん。


そしてはじまったらばりばり働きますよーーー!!!!
今回は富良野野菜と、自家製ハーブのグリーンカレー!!!とても美味しいのです!!!
f0077852_20191713.jpg


それをお客様のためにわたしもがんばりました。♪

ゴリョウオリジナルのテンペももうおいしいのですよ、、、
これを素敵にお届けしようとゴリョウの一員としてがんばりました。


また黒板を描くのがとてもすきなのでこれもかかせていただきました
f0077852_20204816.jpg



〜17じまでのすてきなフェスもおわり、みんなで青春の一枚、♪
Tシャツも特別仕様で cafe goryoの文字をプリント!!しました♪

f0077852_20222857.jpg



さてゴリョウさんのおかげでこんな貴重な体験ができ、
とてもたのしく感謝感謝の1日でしあわせでした。
ありがとうございました。


また、音楽イベントをしている自分としても、

こんな大きな音楽フェス♪をやってくださってる手紙舎さんに感謝!♡、
こんなふうに、ゆったりおしゃれに、たのしむ音楽の時間。
そんな時間、空間が北海道で体感できるのって
お客様にとってとてもしあわせなことと
おもいます。♪
また北海道のひとにあたらしい感覚がめばえるともおもいます。

こんな時間がもっともっとふえたらいいな。♪

わたしも生み出せていけるようにがんばろう!!てかんじれた
今回の体験でありました。ありがとうございました!!





仕込みもあったため 2泊3日でメンバーでコテージ泊、
夜はニセコの温泉につかりとてもたのしく仕事をできました。
いっしょにがんばったふさえさん♪、
さそってくださったゴリョウ夫妻♪、本当にありがとうございました!!

f0077852_20264035.jpg


きれいに姿をあらわした羊蹄山とともに、♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-04 20:28 | イベントおしらせ

6/26 craic 模様 イベントレポート

ショーおわり、よろこぶモデルとエンディングで飛び出るわたし。笑
f0077852_18221459.jpg


 あらためまして
26日富良野の万華鏡びゅーじあむふらびにて行いました
ファッションショーとライブのイベントにお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!

沢山の方、
年齢層はさまざまなたくさんの方にきていただけて
本当にうれしい一日となりました。ありがとうございました。

今回はアイリッシュの音楽と、ファッションショー。
企画するにあたって
世代を関係なく、皆さんがそれぞれいろんな「あたらしい感覚」というものを
味わっていただけたら♪ と思ってイベントを組み立てていきました。
共同企画というようなイメージでしたので
ライブをしてくれたJohn John Festivalのメンバーと
なんどもメールや、実際一度こちらにきて
など打ち合わせしながら 

音楽 × ヒカリ(万華鏡) × お洋服 という視点で
今回表現できる空間を作り上げていきました。
またわたし自身としては今期新作でつくりたい洋服を製作しつつ、
テーマに合った曲えらび、演出をつくりあげていきました。

元小学校のふらび。
f0077852_17283484.jpg

木造校舎の体育館が今回の会場です。


f0077852_17102752.jpg


メンバーが到着してからも色々今日だけの表現をと思考錯誤。

さて
その間、ヘアメイク室としてつくった教室では 
札幌からことしもきてくださったkamiyaのメンバーがヘアメイク中♪!
f0077852_17133347.jpg


もういつもお願いしている信頼メンバーたちなので
楽しみにヘアメイクをおまかせしつつ、、♪

イベントまでの時間はヘアメイクし上がった子たちと
外ですこし撮影もしていました。
f0077852_17151658.jpg

(こちらの撮影後写真はsjunde himlen のphoto ページに近いうちアップします)




そんなこんなで
それぞれが それぞれの時間を過ごしながら
イベント開場 19じを迎えました
f0077852_1725630.jpg


ぞくぞくといらっしゃるお客様 、
 雑貨でノイスプーン、天延酵母パンのまどろみ酵母、が並んでおりましたが
みなさんお手にとったりパンは完売御礼!でございます!
ドリンクもお仲間さんのみんなが!みんなありがとうございました!!



そしてまずはライブの1部スタート。♪
f0077852_17302321.jpg


f0077852_17271317.jpg

プチテーマは「大人の学芸会」なんてメンバーははなしておりましたが
まさにそんな雰囲気をだせたのでは?♪ 
このふらびのステージ横のカーテンとも今日のみんな、なんだかマッチしています。♪

たのしくて、
うつくしいフィドルの音が体育館に響き渡ります。
お客様も はあー♪とか、わあ♪とかいうような気持ちで
しっかりとステージをみているくうきが流れていました。
わたしは これまた好きな事のひとつ、 照明さんをしていました(笑)
今回はあたらしい武器も手にいれたので、
照明を細かく調整しながら、、♪



そしてファッションショーのスタート!
始まる前にみんなで円陣エンジン。♪笑

f0077852_17551516.jpg


詳しいショーだけのことはまた別の日記で、かきますが
今回のラストのパート3は ジョンジョンフェスティバルの生演奏でのパート!!
を、公開します。



うんうん、このモデルちゃんたちの楽しい顔!
ステージ上からきらきらの音を発してくれてるJJF!

たのしくに過ごす時間。♪

洋服って着るだけでわくわく、元気がでたりやる気がでたり、

そういう気持ちに作用してくれる存在とおもうから
大切に着ていこうって発信していますが
今回のパートではそんな、
着てわくわくして嬉しいっていう表現を この生演奏パートで伝えられたらな!って
おもってましたが、もう最高のたのしさの空気を伝えられたかな!!

すばらしい演奏をありがとうございました!!
また、
当日生演奏でげんきに歩いてくれたモデルちゃんありがとうございました!



というわけでこーんなかんじで時間的にはまんなかにはさまった
ファッションショーのあとには
ライブの2部がスタート。
二部は万華鏡をつかって、幻想的に、、♪
また切なげな ジョンジョンフェスティバルの側面を
かんじれたライブ2部となりました。

f0077852_1740615.jpg

(こちらも近いうち映像用意できましたらすこーしだけみなさまにもおみせできるかもです)


ライブさいごの方では
ステージまえにてモデルをはじめ、みんなでスタンディング!
そしてダンシング!♪ 
わたしこそ ぐるぐるまわってたのしく踊らせてもらいました♪
そーんな
たのしくってたまらない 曲もきけて嬉しい!

ほんとにジョンジョンフェスティバルの、
幸せで心地よくて、でもときに切なくてしっとりしていて、
そして楽しくみんなで笑顔でみられるライブというのを多いに
たのしませていただけた時間となりました。
John John Festivalの皆様、本当にありがとうございました。



というわけで
今回は この万華鏡の美術館が舞台となっていたので
そこに軸がたってイベントのカラーがひろがっていったかな、とも感じつつ、

富良野で
こういったイベントをしたのはことしで2かいめでしたが
夜のたのしい時間、たまに外にでてこうやって 
日常とちがった 時間の楽しみ方、というのを感じてもらえていたらいいなあ。
ぜひとも感想、聞かせていただきたいな!ておもっています。

ご来場してくださった皆様、
本当に心からありがとうございました。

そしてまた、
会場をかしてくださったふらびの館長三井さん、ありがとうございました。


またわたしは
今日からじっくり、
時間をかけて、
こういった イベントとして の たのしい時間作り。
自分個人的には
これから表現していきたいスタイルをしっかりとつくれる洋服つくり。
また、
すてきな作家さんとともに彩るお店つくり。
というのに励む毎日をすごしていこうとおもいます。

そんな中でまた、
どこかで みなさまとお顔をあわせられる事、たのしみに日々を過ごしていこうとおもいます
これからもどうぞよろしくお願い致します。
すべての方に、 ありがとうございました。

onodera tomomi






そしてすばらしい立体をかんじれた音響つくりは
相方くんにしていただきましたありがとう!
ライブが終わって音響担当でした旦那さんをかこむジョンちゃんとアニーくん♪
f0077852_17532417.jpg



そしてわたしも。笑 喜びで変な顔。であった3年前
もこうやって野良釜で写真とったよね笑♪
f0077852_17563030.jpg


そう!
今回は
ジョンちゃんのお洋服、
そしてアニーくん、としさん、ともすけさんの蝶ネクタイもつくりました♪
そんなもりもりだくさんの楽しい夜。


でございました!!!!



ファッションショーレポート編、
そしてニセコ日記もちかいうちにかきますのでおたのしみにーーー
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-07-01 17:58 | イベントおしらせ

ご来場ありがとうございました。

 
昨日は ふらびにてのイベントにお越し下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました。
また、かかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

沢山の方に集まっていただき、感謝感謝、沢山伝えたいきもちはありますが
この場をかりて、まず、 ありがとうございました。

みなさまとたのしい時間を共有できたことがなによりの喜びです。 ♪

さて、明日からは
富良野のカフェゴリョウのニセコカフェフェス出店手伝いスタッフのため、
ニセコにむけて出発します!

そんな素敵な数日をすごしてかえってきましたら
またファッションショーとライブのイベントのレポート、
かかせていただきますのでそのときまたどうぞお読みください。
ありがとうございました!
f0077852_2117388.jpg

f0077852_21155957.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-06-27 21:17 | イベントおしらせ