<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたしのいちばんしんじること。

わたしの目にはみえない、だけどかんじるオーラとか、近い空気とか、どこかでなにかがよびよせられるようにつながってくのをかんじるときがある。
今日、ともだちから「自分がちいさくかんじた。」なんていうメールがきてあれこれとやりとりして。
またショーの服作りにもどってから、ふと、「ひといきつくのに本でもよむか。」とよみかけの吉本ばななをひらいた。
よみかけでとまっていたそのページから、ひとだんらくよんだそのないようは、、
「そのひとをみてると、自分がちいさくかんじてもっともっとちいさくなってしまいたくなる」ってなないようだったのです。
そのともだちも吉本ばなながすきだけども、このタイミングの、このかんじ、わたしはとてもすきです。
[PR]
by chocolat_laposte | 2006-03-22 00:28

さいきん。

ねぶそくです、なぜやる気ってよなかにでるんでしょう?
今日はおやすみだったし、ソトがふぶきだったから。
ずっといえにいた、じかんがユックリながれていたね。


f0077852_227035.jpg
[PR]
by chocolat_laposte | 2006-03-21 02:15

やーるーぞー

さてさて、ファションショーが4ぷらであるってわけで!
いまいろいろいそがしさぎょうちゅう!!
わたしはchocolat!でずっと服をつくってるんですが今回は4ぷらといういままでにない空間なんでほんとタノシミです。♪
はるですし!パアっとあかるくやりますよ。4/23きてください♪ 



f0077852_2242913.jpg
[PR]
by chocolat_laposte | 2006-03-15 22:48

おと。

やっぱりいいネ!おとはつくる人のナカからソトへ。                   
そのままにおととなり、きく人に伝わりますね。                      
今日はライブに行ったんですが、前からかわらないイロ、そしてそこにプラスしてあたらしくそこに広がるイロ、がみえてわたしはこういうふうに前進しているバンド、もの、ひとがすきだなあてあらためておもいました。 ♪                
かんたんにはその方向ってさだまらないしどんどんあたあらしいろをー!!なんてのはむずかしいけど、自分もすてきにへんかしていきたいですね。  トモミ
[PR]
by chocolat_laposte | 2006-03-13 01:15