<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

each Sunny. ありがとう。

f0077852_20554174.jpg


きてくださったアナタ
ほんとにありがとう
ガラス
響く
集まる花

あのステキな空間にあつまってくださったみなさまのあたたかさ
がたくさんの花となりつたわりました。
本当にきてくださりありがとうございます。
今回はいろんな意味で、あらたな挑戦でしたがとてもたのしく一日を
終えることができた。
あなたも、歩いたあなたも、仲間も、みんなほんとに
ありがとう。
互いに照らしあうよう、わたしは感じれた。

f0077852_20585866.jpg
f0077852_2059683.jpg




ぜひ感想など
chocolat_sirop@coda.ocn.ne.jp
にください。

[PR]
by chocolat_laposte | 2007-08-22 21:00

真夜中のパーティー!

友人のバースデー!
f0077852_1514283.jpg


ともだちのつくったケーキ
 ひょろりとしたろうそく ♪
わたしは料理をつくりハピーバースデー!

いつまでもこうやって、毎年祝いあうってのはステキなことだよね。
いっしょに時間をすごしてまた一年たって、
歳をとる、という感覚より。
またここから一年たのしもうね。というイメージで!
バースデーを祝いたい。 ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2007-08-13 15:04

たのしい夜。♪

f0077852_223255.jpg
f0077852_22321643.jpg

ゆらゆら淡色ろうそく灯るその夜は。

 saki ちゃんの GARRLY NEW STAR
(南3西7kamiya横)での本日からの展示
のパーティーへいってきました。

f0077852_22343373.jpg
ケーキかこんで
ちょうちょをつくって
素敵な絵をみて
たくさんいろんなひとにであってかえってきました
あたたかい人の、まわりには
あたたかい人が集まるんだなあ。
って思った今日です。 ♪

sakiちゃんの絵は、ふわっとかわいくて
どこかきえそうにはかなくて
それが女の子 ってかんじがしてとても素敵です
ぜひみにきてください。
お花のヘア飾りをつくってくれてとてもうれしく、
記念にパシャリ。

f0077852_22364176.jpg
[PR]
by chocolat_laposte | 2007-08-06 22:36