<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そのあったかさ。

f0077852_21492962.jpg


 なんて事無い。
 普通にそれを眺めてみただけさ。
 なんて事ない。
 たまたま同じ事思い付いてそれを探しにいっただけさ。
 
 でもそこには
 おなじ美味しさが在り、そこには同じく響くこころが在った。

 それは錯覚かもしれないが、そんな風にあたたかく感じるのは
 なんて自然で、なんて家族のような気楽さなんだろうか。

夕日をながめたみたいに一日を過ごせた私は、ふしぎなんだけど

なんだかその日から また違うあかりが灯ったみたいにさ、                              
 こころがおだやかになってゆくよ。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-01-26 21:55

Sjunde Himlen !

 きまった。 ♪

 こころのもやもやとはさよならしよう。

ずっとみてきたじぶんの 前に ひろがる空は
  いろんないろにかわっていく。
    いろんな空をみてきた。

 でも そう、 7 ばんめのそら は きっと かがやいていて
  いままでに無い色していて きっと 自分だけのような
      でも きっと 一緒に きれいだとかんじられるような
 
 ずっと つかむこと ない 空 に 
  ずっと憧れて ずっと 走っていける。 


 これからはそういう イメージ でつくっていこうと決めました。


 詳細は また 、御連絡します。
口にふくむとだれしもうれしくなる 
 chocolat!

 これからは 、 Sjude Himlen  。 

 さあえがいていこーう ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-01-15 17:16

音が響いている。

 f0077852_2319387.jpg

キラキラー 
  事はおもったとおりさ!!

 そうです。
 おもいえがいてる心には叶える力があるんです。♪
  潜在的にその方向にすすもうとするから。

 ひびいていると、見える。

音が見させてくれる。

 悪い想像はいらない。いやなことはだまってても
帳じりあわせにやってくるし
だから自分のそうぞうは良いほうへ、ちからをつかおう。





すると 音が ひびいてる
      そこには みえる キラキラー と
             たのしいを繰り返すわたしたち。

   好循環がおとの波にのってやってくる。 !♪
  きのうのわたしの おもったとおり だ !♪


そしてあなたの今日は、きのうのあなたの  おもったとおり 。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-01-04 23:23

まっててね。 ♪

f0077852_210080.jpg
f0077852_210923.jpg

あたらしい年になりましたね。!

たくさん笑う
たくさん遊ぶ
たくさんであう 
そうしよう

無駄に怖がったり
考えて足をとめたり
そういうの やめちゃおう。♪

おおいに動いて、あわなければまた違うことをはじめればよい!

自分の常思う自由を。

ほんとーーーに心に自由のくうきたくさんにして
   もっともっと、おもったままに生きよう。 ♪


ぼやっと見えても、はっきりみえても
 目の前のそれが、 今の げんじつ なのだ 
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-01-02 21:03