<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sunny.


f0077852_2246016.jpg


そのさきの光
みえないみえないってふさぐ手は
いらないよ。

人へ 自分へ 
その言葉は
人を繋ぎ、命をつなぐ

考えている暇なんてないってば!
ただたのしい ただそう笑っていればいいみたい。

そんな風に、あたたかく風が吹いてきた
 背中をおすよ
  この頬を包み込むよ
   そんな日は
 このそらに 光に 吹くかぜに
ありがとうというんです

もうすぐ春がきますね




5月はやります。展示販売を。♪
詳細はもう少ししたらのせます。
 こうやって感じてる日々のなかで、つくる Himlen .
 きっといろんなイロしたせかいだって、たのしみに想うから
きてくださいね。
あのちいさなドアの部屋に。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-04-16 22:52

路頭に迷うその夜。

f0077852_21581796.jpg


いつだってこうで、こんな自分に嫌気が差す

光の元
たくさんの人々
聞こえた言葉

でも結局それは全部うそさ。真実は自分のこころのなかだけっだってね。

こんな自分でこれから先進んでいける?
行けないんだろうなあと、涙をのんだ日が何日続いたって
変われないでいる、ふがいなさ。

こんな色を、だれと共感できるんだろうか?
こんな色を、だれにみせてけるんだろう。
こんな色じゃ、
うまくかがやかないから、誰にもミセルことができなくて、
 だから
ただただ ここにあるすごくゆっくりと進む時に飲み込まれ
  くるしくくるしく 路頭に迷いこむ夜を すごすのだろう 。


 さようなら さようなら さようなら 

どうやったら、 どうやったら うまくいきていける ?
 
 ここにただそっと咲く花 茂る緑 おしえて
  ただそこに在る こと の 方法を。
f0077852_2255642.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2008-04-09 22:06