<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう!♪





f0077852_18412489.jpg


 今日で、カミヤさん隣 ギャラリ−NewStar での展示がおわりました。♪

 たくさんの方がきてくれたようで!

 ありがとうございます。

 あたらしいHP  http://sjundehimlen.fem.jp/
  に近いうち写真もアップしますのでのぞいてみてね。 

 では今日はここまで、、、

 つぎは、きっとちいさなショーと一緒に。8月にまたおあいしましょう。

f0077852_18414081.jpg
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-05-25 18:42

歩く。♪


  まず橋をこえるまであるく。

  雨がやんで空がはれたら、つぎは川が忙しい。

 
橋をこえて、ひとやすみ。  
 黄色花。 こども。  口にはいるお弁当の味。

  今度は北へ。  

 なーんて歩いた。
 聞こえる声は、心地よかったり、 不快だったり。


 でも日射しがでてきて、 
 ぜんぶ忘れて歩いて、いえにつきました。

 かんがえるのは自分のすきーなモノやひとの事だけでいいのだなあ。

 そだ、ただ、忘れてあるこう。
   ただ想ってあるこう。


f0077852_163073.jpg
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-05-21 16:30

together


 
今日はあたたかいね。

 ものをつくるのに、いろんな人が いろんな時間の中で動いています。

 「ともにつくる」

 はそれぞれが勝手に思い描く ひとつに向かってつくることだから
 すりあわすことは難しく、とても慎重さが必要。

 だけども 共につくりあげるから ここに 喜びがうまれるんだと私は思う。
 
 また、それぞれの 「自分」というものからでていくベクトルが、
そのものだけにむかっていき、はじめて合わさる感覚は、共につくるをした人々だけ
 がかんじれる他には無い感覚であると思う。

 すごく大変なことだけども
 ひとりでつくるより 一緒につくるほうが断然たのしい。


もう いきられない って くるしむ 夜 が 在る
太陽があたたかいなあ と つくるをたのしめる 心も 在る

その時 時 に飲み込まれそうになりながら 
 この困難だけど 乗り越えれば最高の 一緒 を感じられる日をゆめみて
あきらめないで いきてきたい。

わたしはそう思うています

 
f0077852_167577.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2008-05-01 16:21