<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

24日のおしらせ。


 ミニファッションショー Snug Stroll チケット ソールドアウト しました。
御予約のメールくれた方々、どうもありがとうございます!! 
 どうぞ当日は楽しい夜を過ごしていってください♪ 

また、20じちょうどにスタートする予定です。
 御予約の方は、スムーズに入れるよう御用意して。はやめにくることをお勧めいたします。
 ではでは24日にあいましょう。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-22 22:04

掲載されています♪

f0077852_7375398.jpg

みなさまお元気?
なんだか外の空気は秋みたくなって、ちょっと色を変えて空が広がってします。
私は風邪をひきました。笑っ
笑えません。
復活しなければ!!
そんな中、札幌経済新聞さまにイベントが取材されました。ありがとうございます。
どぞお読みください♪

【タイトル】 札幌の美容室でファッションショー-照明・音楽・フードがコラボ
【URL】   http://sapporo.keizai.biz/headline/293/
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-22 07:37

売り場完成してました。♪

f0077852_233241100.jpg

f0077852_23324127.jpg

f0077852_23324139.jpg

今日からリニューアルの、PIVOT STYLE。
のぞいてきました!
気になったのは光触媒加工の観葉植物。

はじめてこの存在しった、、!
みんな知ってた?
私おくれてる??笑

消臭、脱臭効果や、抗菌効果あり!の人工観葉植物。
生き物ではないけど、緑はキレイでこんな効果あるなら欲しい!とかんじた一品。
それにきになる石鹸もあったなあ。

他、札幌のクリエーターの作品と、雑貨が並んでます。
いってみてね!ピボはワクワクするから好き。
本も音も、雑貨もすきだからだ!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-12 23:32

バニラマカロン。

f0077852_036147.jpg

マカロンがはやるまえから私はずっとずっとマカロンをあいしてた!! 笑っ
ほんとダヨ。
しかしこのマカロンはやさしい甘さで本当に美味しい。♪
ショーを今回ともにやる友達のケーキやさんはこちら。

http://momo.saikyoh.jp/
ぜひいってみてね。
今日はいっしょけんめいがんばって、
人のためにいっしょけんめい料理つくって、
たのしくわらった一日。
こんなひにありがとう、ありがとう。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-12 00:36

明日からオープンです。♪

f0077852_1701922.jpg

f0077852_1701992.jpg


PIVOT三階 ピウ゛ォスタイル。

エスカレーター前にTシャツ。
レジ前に小物。
おいています。

SjundeHimlenワールドをどうぞたのしんできてください♪
明日、8月12日よりどうぞ札幌PIVOT三階に足をおはこびください。 ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-11 17:00

おしらせ♪

f0077852_13365076.jpg


うれしいおしらせがあります。♪
来週、8がつ12にちより、札幌PIVOT三階雑貨売り場PIVOTSTYLE、にて、
Tシャツを販売します。♪
一枚一枚大切にしあげたもの、ロンTふくめ、新作の柄をプリントしたものがならびます。
ぜひお立ち寄りください。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-07 13:36

大切をたいせつに。♪

f0077852_12183617.jpg


簡単にこわせる。
大事なものだって簡単にこわれちゃう。
守りたいものも。

だからこそ大切にしよう。
心からそう想えるもの、なんてなかなかであえないよ。
いつもありがとうね。

簡単にこわれる大事なものを、ちいさな私の心が壊しつづけてきたけど、
今は大事をすなおに大事にするときがきた。

心をおおきく空みたいにイメージするときだよ。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-06 12:18

Snug Stroll

f0077852_19384177.jpg

8がつ25日から、夏の展示をします。


の前に♪

8月24日(日曜)
美容室カミヤにて、Openingpartyをします。
ちいさなショーをみて、一緒に軽く食事とスウィーツを。
限定50名さま、チケット1200円です。
http://sjundehimlen.fem.jp


♪ぜひあつい日の夜、集まってたのしみましょう!



くわしくはまた明日。

今はお腹すいちゃた。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-08-05 19:38