<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

f0077852_145986.jpg

今年は
カミヤさんで展示とショーをしたり、ピボに作品置かせていただいたり、毎日モードに参加したり、いろんなことがありました!
たくさんのであえた方々、ありがとうございました!

来年もまた、あらたな光りが彩る。
とても楽しみです。

どうぞ2009もよろしくお願いいたします。

明日からもおいつづける Sjunde himlen へ ♪
がんばります。
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-12-31 14:05

ムラサキのとげ

f0077852_119149.jpg



優しくなりたい トゲはかくせない
優しくなりたい トゲは消えない

繰り返してきましたが すこしはかわれたかな?
嫌いなものは嫌い

それでいーとおもうきもちはかわらない

明日は起きたら優しくなれますよに
もう一年が終わるから すこし優しくなれますよに
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-12-31 01:19

服を纏う前に。

f0077852_14582416.jpg

歩く! 食べる! たっぷり眠る。

服を纏う自分自身、大切にし、生活をたのしみたい。♪

ちいさいころからよく風邪や、喘息、なんぞに悩まされてきた私ですが
今となれば
いつも元気に仕事にいきたいし、
明るい心で過ごしたい。
そう思いはじめてからは
身体をつくる食物、 体に必要な栄養のことをしりたいし
料理をたのしむ環境をつくりたい
なんて感じています。

美味しいと心で感じ、
体にも作用し、毎日健やかに。
そして外へは、気に入った洋服きてでかけたいね。♪

なんて
今日は、外をゆっくり歩きながら考えていたのでした。 

まずはクリスマスパーティーで、体にも良い美味しい料理をつくろうっと♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2008-12-04 14:58