<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いろいろいろ

f0077852_225987.jpg

あー ふらふら生地やボタンをみていたら♪
めにとびこんできた子供ちゃんたちが喜びそうなカラフルカラフルボタンたちが かわいすぎて!♪
とくにりんごちゃんのが気に入りました。
なにか子供ちゃん向けにも将来つくりたいね!とさらにおもいました、そんな今日。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-29 22:59

ありがとう!

f0077852_21431467.jpg

プレゼントにはこんな沢山の動物たちがあつまりました♪(笑)
ウレシーイ! きのう24日で27さいになりました。
沢山おせわになった方々、ありがとう。 そしてひとつまた年をとり、恩返しのごとくたのしく成長していきます♪
ここから一年はさらに沢山のひとにかこまれ笑顔でつくりつづける!生活をつくりあげるの如くはしりまわる私に。どうぞよろしくお願いします。♪
ありがとう、そしてよろしく!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-25 21:43

ゆっくりじかん。

f0077852_23514567.jpg

I meet you at luck season.

私はもうすこししたら沢山の手紙をだすでしょう。

手紙はその相手をおもい丁寧に字を綴る。
とてもだいすきなものです。

いろんなときをみんなそれぞれ過ごしている中
いいタイミングで人と人はであうだなー

思い出すいろんなシーンに、みんなの顔がそれぞれ浮かびます。そしてそれはどれも大事。

ここから先また、どんなシーンでどんな人々にであえるだろ?♪

そういうタノシミを沢山こころに広げて。駆け出してこうとおもいます!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-19 23:51

見た風景。

f0077852_21543630.jpg

f0077852_21543690.jpg

そして見た風景と、頭のなかをあわせて描いてみる。

それはそれは楽しい。
さいきんは鉛筆がすき。
ちょっと前は筆みたいなペンがいちばんだったけど、最近の風景には鉛筆が合いますね。

さあかたちにするよ。 ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-18 21:54

奥に。

f0077852_21491044.jpg

オレンジとあお。

そういえば最近、寝るとき見たいとおもう夢をみれるようになりました。

[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-18 21:49

帰りまーす

f0077852_13393129.jpg

f0077852_13393120.jpg

札幌に帰ります。♪
沢山温泉にも入り、沢山美味しいご飯をいただき、天気もよく 良い時間を過ごしました♪
帰ったら、自分のやる事を進める期間に入るので、よい充電期間となりました!かんしゃ!

&札幌トモダチにあいたーい (笑)

日差しがまぶしーい ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-18 13:39

いやしの旅

f0077852_152158.jpg

f0077852_1521592.jpg

f0077852_1521521.jpg

いま地元帯広に帰ってきております。

またまたことしもスバラシいできるこ(笑)妹プレゼンツの家族旅行♪ 然別湖にいってきますー!

今日も晴。天気がよいです♪癒されてきまーす!

きれいな山々を。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-15 15:21

22:22 - 22:23

この日記をかこうと、時計をのぞいたら

 22、、23 ! と分がひとつ進んだ。タイトルはこれでいこう!


さあ、2009年からうずまいた私のココロのなかは、
すーっと風が抜けるくらいに整理され、むかう体制が整った。

そうするとやりたい、目指したい先が、ぼんやりからはっきりへと変わってきて。♪

2010年をむかえた。

じっくり考えたり、ぼんやり考えたり

でも
どんなときの、誰かと鍋囲んだり 、お酒とたのしい会話はだいすきだし、
空気のかんじる素敵な モノ たちー (洋服でも食器でも、文具でも)が好きだし
想像ひろがる音をきく時間は大切だし、
部屋を掃除したり、おいしいご飯をつくると気分がいいし
友達、家族、あいするひとがたくさんいてしあわせだし

こんな風に自分の大切はいつまでもそんなにかわらなくて。

そのなかで、

元気ないときも 元気なときも、

いつまでも洋服、空間をつくって、ひとがココロから笑っていけるようなモノつくり。
ていうのが一番にあった。

じっくり、ぼんやり 考えたなかでも
いまもなお、いや、いま、またさらに
頑張っていきたいと感じた 洋服 を デザインしてくこと。♪ にむかって
うごきだそうとしている、まさにそんな今日このごろ。

時計が 進瞬間をみた!!

ときはこうして刻一刻ときざまれていくなかで、
わたしはめいっぱい 先にむかって 走ってきまーす ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-14 22:34

記録。

f0077852_9153679.jpg

f0077852_9153682.jpg

たくさん降りすぎた雪は、それでもキレイなキラキラとかたちは結晶を保っていて
雪のフィルターごしの光りたちもユラユラたのしくみえました
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-09 09:15

ちがう世界にでかけてきた。

f0077852_2154922.jpg

f0077852_2154994.jpg


さて年末の鍋年越しから、一日はおみくじ鍋に、二日は金箔日本酒を思いをこめて飲み干し、五日はライブに打ち上げー懐かしい会話を朝まで繰り広げ、六日は午後3時からお酒&鍋の新年会。もちろん二日から仕事スタートしながらね(笑)
振り返るとなんてすばらしいスケジュール、、(笑)

さて今日は、お誘いいただき三越で本日まで行われていた、不思議の国のアリス展に行ってきました。♪

アリス を通しいろんな表現をみてきました。
不思議のなかにあるかわいらしさで楽しかったです♪
良い時間をありがとうございました!

そんな一場面、、アリスと一緒にちいさなドアの中へいっちゃおー、てしたシーンです(笑)

やるべき事、 したい事、ミエテキタらがんばるのみー。とてもたのしみな2010ネンです。 ♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-01-07 21:05