<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

旅おわり。

f0077852_19402480.jpg

というわけで三日間の濃い旅は今日で終わりをむかえました!
いま飛行機まち、好きな雰囲気ながれる広い空港のイスでゆっくりしてます。
さだめた目標にむけ、自分にあった路順で、
ときに遠回りにしたり、近道したり、いろんなみちあるきながら、確実に前進してこう。♪

沢山、三日間関わったりであえたみんな、ありがとうございました。♪!

札幌はさむいのかなあー?それだけが今の不安要素。(笑)
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 19:40

そしてワタリウム美術館へ。

f0077852_19395255.jpg

そして展示会のあとはジョン・ルーリー展をみに、ワタリウム美術館へ。♪
絵には夢のなかのようなやわらかさと、本人の心のなかにある意思、が絶妙にあらわれている、無邪気さと混沌が美しくでているかんじで、来るまえから楽しみでしたが、新しい感覚をいただきました。
また美術館は、宮の森美術館のようなかんじにエレベーターで階をめぐるかんじでとても楽しかったです。
美術館はだいすき、1番たびのなかでゆっくりした時間になりました。

そのあとはコーヒーやさんで頭のなかをまとめたり。と時間をすごしたのでした。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 19:39

White.VOL5

f0077852_1931642.jpg

f0077852_1931626.jpg

今日はラフォーレミュージアムにて行われている合同展示会に足を運びました。
次世代を担うクリエーターズブランドの展示会、ということで、アパレルからほかにはこだわってつくっているアクセサリーのブランドまで、すてきなものが沢山でしたよ。♪ 色々とかんじれてよかったです。♪あと二日間、出展者のみなさまは頑張ってくださいね!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 19:31

明治神宮。

f0077852_15113521.jpg

f0077852_15113554.jpg

そして今日最初に足を運んだのは明治神宮。
竹下通りにはかわらず朝から大量のひとが流れているのに、反対側へ入ると森林の道がつづき神宮へ。
鳥居くぐるたびちがう場所へ連れてってもらえてるような感覚。 いまや有名な涌き水のパワーは、とてもやわらかく優しく力をくれるのでした。♪感謝。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 15:11

そして旅三日目の朝は♪

f0077852_1514395.jpg

晴れ! あーやっとあたたかい日差しにめぐりあえた♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 15:01

朝ごはんツー。

f0077852_14593347.jpg

またまた素敵な朝のはじまりが。♪ 今日はシチューでした!友人のアタタカサもくわわってすごく身体によいかんじ。
友人宅のとりちゃんたちもまた喜んでいます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-30 14:59

本日はゆっくり、街めぐり。♪

f0077852_19471678.jpg

朝は東京大神宮、そこから歩いて神楽坂。古い町並みがひまさせません。 途中晴れ間がみえてうれしくなりました。

そして午後からは先輩のブランド見学。ちょうど展示会にむけていろんな動きがあり、良い時間を過ごせました。

夜はしってる方にあいにきがてら美味しいコーヒーをいただき、充実した一日。それにしても新宿の駅んなかは人がすごいなあ(笑)
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-29 19:47

朝ごはん。♪

f0077852_1144328.jpg

なんと玄米ごはんに、やさしい和のおかずのご飯。友人がつくってくれました! これで今日も一日頑張れてます。
友人宅にずっとずっといるトリのこいけさんたちと撮影。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-29 11:44

お店めぐりさんばん

f0077852_7484913.jpg

MintDesigns。♪
コレクション誌で見るにかわいらしいピンク使いのほかすこし毒っけのような個性的な色合いと柄をかんじるこちらのブランドですが、うすい生地を、複雑な形で仕上げていて造形が楽しい!
店内はかわいくすこし未来のような、ふしぎな空気でした。木で形どられた看板がまた、カワイイ。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-29 07:48

お店めぐりにばん

f0077852_7441663.jpg

サリースコット。♪
作品はもちろんの事、店内の雰囲気、置かれた椅子やひとつのお部屋みたいに広くとられた試着室。
色合いもやさしく個性的でとてもすてきなお店。
[PR]
by chocolat_laposte | 2010-03-29 07:44